フォトブック

テーマ:

オカさんです。


暫くご無沙汰しておりました。


今日はいつもとちょっと違う気取ったジャッコム隊を見ていただきたくて久しぶりにブログを書いています。



140731-21

見ていただきたいのはコレアップです。


実は7月に犬の保育園のイベントで「愛犬の撮影会」がありました。


その時のカメラマンさんが、お客様の写真を撮った後に、スタッフ犬達の写真も撮ってくださったのです。



まずはジャッコム隊長の「貫太郎」


140731-22


カメラに向かってニコリともしなかったのですが、それもまた貫太郎らしいかな(笑)



140731-24

高いセット台の上で伏せているだけでも良しとしますか得意げ



140731-23


最後に少しだけ表情が柔らかくなりました。




140731-25


蘭丸も全く可愛げがありません(笑)


140731-26


帽子を被せられてフリーズしています(笑)



140731-27


でも結構似合っているね(笑)



140731-28


本犬もまんざらでもないみたいです得意げ




140731-29


やはり〆はお笑い担当のこの方登場音譜



140731-30


帽子がずれてクリスマスの帽子みたいになってますけど(笑)



やっぱり景虎は味があります。


スルメみたいに、噛めば噛むほど味が出るタイプ(笑)




寧々がいたらきっと最後のページを飾ってくれたと思います。



実はカメラマンさん、6月に打ち合わせにいらしてくださっていて、貫太郎達の写真を軽く撮ってくださったのですが、ちょうどその時寧々は寝ていたので写真を撮りませんでした。


「ぜひ今度は寧々の写真を撮ってくださいね」とお願いしていたのですが、願いは叶いませんでした。



カメラマンさんもジャックラッセル2ワンズのパパさんでもあります。


やはりプロ仕様のカメラでセットで撮る写真は違いますねぇ。



寧々は本当に恥ずかしがり屋さんだねあせる


せめて6月の時に写真撮っていただけば良かったのに・・・。



オカさん滅多に写真には写らないけど、寧々を抱っこしてる写真撮りたかったな。





最後まで読んでくれて有難ねラブラブ
貫と蘭のブログ-0104-18
にほんブログ村 ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

気取ってるジャッコム隊員の応援ヨロシクですいらっしゃい

わんわんの顔をぽちっとクリッククリック!してもらえると、オカさんが頑張ってまたブログを書きま~すニコニコ

また僕のブログに遊びに来てねドキドキ








AD