悪婦ノ子育テ

「奸婦産ム迄」続き 嫌々進行中

NEW !
テーマ:

禿散らかす

AD

テーマ:

背ずりはじめて後ろが禿げ上がるのはわかる

なぜ頭頂部まで抜けるのか

まだひよひよ毛だから柔らかくてなかなか取れにくい

 

風貌は相談役ですみたいな老け方をしている

おじさん通り越しておじいちゃん

AD

テーマ:

子が健康だとランキング上位にいけないなんて

ここは悲しい子育て(ベビー)ブログ

とりあえず今日の時点で上に大変な人しかいないから

言ってもいいと思うんだけど

普通の子育てブログは面白くないってことでいいですか

私も産前面白くないと思っていたからこんな風に書いているんだけど

 

生まれた 首座った 腰すわった 立った歩いた 食べた吐いた 熱でた 育った 

そんな普通の毎日は面白くないってことでいいですか

違うでしょ 書き方でしょ 面白くない毎日でも面白く書くのは切り口でしょ

 

つまんねーって言われて嬉しい?

私は悲しい そんなの紙に書いとけ

AD

テーマ:

そろそろ3か月 一緒に入ることにした

でもまだベビーバスは必要

早くお座りできるようにならないかな

 

きっとあっという間に大きくなる

クソババア死ねと言われる前に召されたい


テーマ:

お気に入りだった 悲しい

ピンキーリングはベビーパールのフルエタまさかのゴム留

だって妊娠中浮腫んでいたんだもの

 

さっきゴミ袋投げたら一緒に飛んで行った

だいぶゴム伸びていたからしょうがない

次はもう少しいいのにしよう

 

 


テーマ:

子は色白美肌

何度でも書きますが私とは違います

 

うつ伏せの練習は1日数回

物凄く疲れるようでその後よく寝ます

そして肌の透明感が増します

 

血行が良くなったってことだろうね


テーマ:

気持ちばかりの搾乳量ですが

胸はやわやわです 

何このふわふわ そりゃ子も触りたがるっていう

言葉をかえたらぶよぶよです

 

授乳をしないんだから授乳ブラじゃなくていいよね

朝一の搾乳終わったら普通のブラでいいじゃないね

ってサイズどうなっているのか恐怖


テーマ:

デカいから強いよ

最初からできあがっているとよく言われて

どういうことかわからなかったですが

2か月遅れの子供を見たら生まれたてのヒナのようでした

 

そういう時期確かに無かった

最初からデデーン


テーマ:

勝手なもので寝すぎじゃないかと気にしたり

夜は8時に寝て5,6時間寝ます つまり1時2時

次は朝5時6時 

 

昼も夕もよく寝ます

ミルク後1,2時間たまに3時間強

寝るのが仕事 わかっている

何を心配って頭のネジ外れてないかってね

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。