ママになりたい女性が、妊娠しやすい体になれる10日間無料メール講座 | 妊娠実績500名以上!不安な妊活を卒業できる漢方で行う不妊治療

妊娠実績500名以上!不安な妊活を卒業できる漢方で行う不妊治療

不妊治療には沢山の選択があります。漢方には、心身一如という心と身体は、繋がっているという考えがあります。その考えに基づき、心にも優しい漢方での妊娠しやすい体作りをご案内しています。

・ママになりたい女性が、妊娠しやすい体になれる10日間無料メール講座

こんにちは。漢方薬剤師の住吉 忍です。

先日、こちらのメール講座に登録して下さる方が、855名になりました。

いつの間にか、800名を超える方にご登録頂き、とても嬉しいご感想も沢山頂いています。

より充実させた内容でお届けできるよう頑張りますね。

また、ご登録頂いた方には、ご自身の体質が分かる子宝体質チェックシートや、体質毎の改善法をプレゼントさせて頂いています!

是非、ご利用下さいね。

ご登録後、すぐにダウンロード画面になりますので、ページを閉じずに、ダウンロードをお願いします。



私は、漢方相談を10年間続けてきて、沢山のお客様、ご夫婦と向き合わせて頂き、妊娠までの道のりを、ご一緒してきました。

その中で、妊娠しやすい体になるには、大切なポイントがあると感じています。

「ママになりたい女性に、赤ちゃんを迎えて頂きたい」

そんな気持ちから、10日間で妊娠しやすい体になれるポイントを学んで頂ける講座をご用意しました。

漢方に興味のある方はもちろん、漢方に興味はないけど、妊娠しやすい体を作り、赤ちゃん迎えたい方にも、お読み頂ける内容になっています。

10日間、こんな内容で進めていきますね。

【1日目】
妊娠しやすい身体ってどんな身体?

【2日目】
妊活に夫婦で取り組むために

【3日目】
妊活サプリメントについて

【4日目】
知らないと怖い卵巣年齢の落とし穴

【5日目】
漢方を始めて、どの位で妊娠するの?


などなど…

こちらは、無料の講座ですので、お気軽にお読みくださいね。

また、正しく登録頂いていない場合、配信解除させていただく場合もあります。

ご登録後、すぐに1通目のメールをお届けします。

届かない場合は、迷惑メールなども確認してみてください。

確実にお届け出来るよう、

sumiyoshi@kodakarakanpo.jp

からのメールを受信許可設定をして頂くことをお勧めします。

メール講座でも、お会いできると嬉しいです ^ ^

10日間、一緒に学んで、妊娠しやすい体作りをしていきませんか?


妊娠しやすい体作りをお手伝いします。 漢方薬剤師 住吉 忍