沼津の漢方!小島薬局本店・漢方堂(子宝,ダイエット,皮膚病)のブログ

小島薬局本店・漢方堂は静岡県沼津市にある漢方薬局です。
子宝・不妊相談、ダイエット、皮膚病を得意としており、子宝相談では600人以上の方から喜びの声をいただいています。
どうぞよろしくお願いいたします。


テーマ:

皆さん、こんにちは。

 

この度、漢方堂店主の小島 晃が横浜薬科大学の客員教授に就任しました。

 

横浜薬科大学には漢方薬学科があり、沼津の地から一番近い私立薬科大学ということもあり、数年前より交流がありました。

株式会社小島薬局には横浜薬科大学卒業生が3名入社しており、店主も最近2年間は年1回ですが講義を行っていました。また、石毛学長がオーガナイザーを務めた昨年の和漢医薬学会ではシンポジストも務めさせていただきました。

 

このような活動を評価していただき、大変光栄に思っています。

 

 

 

これからは日々の漢方相談や漢方医学の普及だけでなく、漢方教育にも尽力できるように研鑽を積んでいきたいと思っています。

 

小島薬局漢方堂のホームページ

〒410-0007  静岡県沼津市西沢田730

ご相談予約、お問い合わせなど、お気軽に0120-29-8866 までお願いします。

 

アクセス ・営業時間のご案内 10:00~18:30 (日・祝日休み)

 

小島薬局漢方堂のフェイスブック  にもぜひ遊びに来てくださいね。

 

★子宝で悩んでいませんか?まずはこちら をご覧ください!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

小島薬局漢方堂さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります