沼津の漢方!小島薬局漢方堂(子宝,ダイエット,皮膚病)のブログ

小島薬局漢方堂は静岡県沼津市にある漢方薬局です。
子宝・不妊相談、ダイエット、皮膚病を得意としており、子宝相談では500人以上の方から喜びの声をいただいています。
どうぞよろしくお願いいたします。


テーマ:

皆さん、こんにちは。

今は一年で最も寒い時季で、

風が強い日なんて本当に外に出るのが億劫ですね。

 

最近はカゼを引いてしまったというお客様のお声も多く聞かれます。

 

皆さん、風邪予防は万全ですか?

 

当店では風邪予防に

 

『板藍茶(ばんらんちゃ)』

『セイバーZ』

を合わせて使用して頂くのをオススメしております。

 

板藍茶は、漢方の抗生物質ともいわれる板藍根が入っているお茶です。

だしのような味で小さなお子様でも飲みやすいです。

また、のどが痛いときなど、

板藍茶でうがいをして頂くのもオススメしております。

 

そして「セイバーZ」は除菌・消臭ができるスプレーです。

 様々な細菌・ウイルスを瞬時に不活性化してくれて、

 さらに無味無臭で金属類の腐食の心配がないので、どこにでも使える製品です。

 

板藍茶とセイバーZで風邪やインフルエンザを

予防しましょう!!

 

 

 

小島薬局漢方堂のホームページ

〒410-0007  静岡県沼津市西沢田730

ご相談予約、お問い合わせなど、お気軽に0120-29-8866 までお願いします。

 

アクセス ・営業時間のご案内 10:00~18:30 (日・祝日休み)

沼津市、富士市の方がよくご来店されます。

 

小島薬局漢方堂のフェイスブック  にもぜひ遊びに来てくださいね。

 

★子宝で悩んでいませんか?まずはこちら をご覧ください!

 

★痩せたい方必見!沼津市の小島薬局漢方堂式ダイエット

 

 

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

小島薬局漢方堂さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります