売上高の超豪華ブランドの中国での難しい吸引ゴールド | 人間煩悩アイデンティティ

人間煩悩アイデンティティ

人間煩悩アイデンティティ。マカ,レビトラ,シアリス,花痴,紅蜘蛛

 

中国自動車

専用子:研究報告によると、中国の高級車販売が自動車市場の総販売台数は約4%で、ヨーロッパとアメリカなどの熟している市場、この数字は約14%.この説明は中国の高級車市場の成長のための大きい空間.

資料図

各車企画を存分に楽しむには中国の車の市場予想を超えるの宴時、高速拡張後遺症、超高級ブランドの自動車の中国での長年の高速発展から弱くなって.データによると、昨年は超高級車企業の中国における販売減少、あるいは多くのブランドはマイナス傾向チャネル瀋下の新規プロジェクトも続々と停滯状態に入る.ますます多くのディーラー退ネットニュースの出現は、超高級ブランドの中国での発展の減速の縮図.

のデータによると、ベントレー2013年の世界販売台数が19%増、中国市場では3%の下落が現れた.そしてベントレー2012年と2011年の中国での販売台数はそれぞれ23%増と100 %.

スーパーカーの販売もうまくいかず、フェラーリのデータによると、その2013年は中国共販売新車554台で同ダウンほぼ1/3,シアリス.中国はその世界市場でのシェアも2012年の10.7% 8%から緩和.

p>と<,ビグレックス;を超走ブランドのランボルギーニ2013年も出て落ち込み幅が大きかったの.ランボルギーニ2013年、世界に渡した2121車、対比2012年の2083台に1 . 8%増、しかしその2013年の中国での販売台数はわずか267台で同16 . 7 %下落.

が超豪華ブランドは、すべての下落は、ロールス・ロイス去年中国で2ケタ成長を続け.データによると、2013年ロールス・ロイスを3630車に取引先の使用、2012年の3575台に比べて1 . 5%増加.その中の中国での販売が昨年発表、売上高は11%、1107台を売り上げ、かなりは昨年の世界販売台数の1/4.

p>と<対比ベントレーロールス・ロイスの間に売上高の伸びが大きい場合には、アナリストは、重要な原因はベントレー販売基数より高くロールス・ロイス、ロールス・ロイス自体は華毎年販売数量を下回っベントレーやすいため、高い伸びを維持する.

近年、中国市場の成長率の予想をはるかに超えて超高級ブランド、市場の急速な成長させるのはずっと成長ピーク.たとえ中国自動車市場全体の出現の減速の情況の下で、超高級ブランドも未の影響を受けて、販売台数は絶えず倍増.

が、中国政府は昨年初めから始まった打撃、贅沢を提唱して節約を励行しの動きは、超豪華な車の販売に影響が出.去年の9月、市場の嗅覚が鋭いのランボルギーニは率先して中国>を出しました.

相关的主题文章: