10ヶ月になりました!

テーマ:
早いもので、もう10ヶ月です!

4月から保育園に通い始めて、1ヶ月。
全く人見知りせず、楽しく通園しています口笛
でも、バイバイと言って、ニコッとされるのは、ママはちょっと寂しいわ〜

しかし、保育園に行ってから、4回も熱を出し、下痢も続き、鼻水はもう3週間以上続いていますえーんやっぱり疲れるんでしょうか。。

9ヶ月の終わりに、9-10ヶ月検診も受けました。
身長62cm
体重7.3kg
頭囲 49cm
頭囲がけっこう大きくなっていますシラー
頭がとても重そうで、寝返りするのも、大変そう。

寝返りとズリバイの方向転換はよくできるようになりました!
でも、腰が柔らかくて、まだまだお座りはできそうにありません。

保育園では、お友達がハイハイや歩けるようになる中、ひとりお寝んね&寝返りで頑張ってます!お友達の足がお気に入りで、よく触っているようです(笑)

5月に初めての保護者会があるのですが、息子の病気の事を話した方がいいのかなぁ。きっと他のママ達は、少し違うなぁと思っているだろうし。
ちょっと緊張します。。

ゴールデンウィークに初動物園です!
いろんな動物に反応してましたニコニコ
写真はクマ🐻を凝視している息子。(旦那のほうがガラス越しでクマが近すぎて怖かったらしい^_^)
{0BC2A3A1-45CD-4EE3-85D6-16BD78FD3C7F}

ズリバイはまだ上手にできないのですが、ソファーの背もたれを足で蹴って、動いているつもりになってます。
ドヤ顔!ニヤリ

{D82E0657-6B2E-46DB-AC12-85323A7D0878}



こちらは、某写真スタジオで初写真撮影!
高かったけど、さすが、かわいい写真が撮れました〜

{E3C396B2-D461-4293-BE9D-21F564C874D6}

これからも、少しずつ成長の写真を残して行きたいな〜🎶

AD