独身非モテ系男子を30日間で婚活パーティーで戦える「オトコ」にするブログ計画!!

独身非モテ系男子を30日間で婚活パーティーで戦える「オトコ」にするブログ計画!!

35歳を超えても全く彼女を作れずこの先絶望していた筆者が、ある事をきっかけに、女性と出会う→口説く→連絡先交換→次回デートに連戦連勝し遂には「選ぶ」立場で結婚できたその方法を公開する
ブログです。

Amebaでブログを始めよう!
こんにちは、なおくんです。

世の中には「こうすればモテる」という。「モテ本」が氾濫しています。
もともと全然モテなかった私はそんな本が出ると片っ端から読んできました。





ただ、その手の本は過去に出版されたものの使いまわし感が否めず
実際に女性と出会って役立つかと考えると「?」なことが多いな
と思ったものです。





しかしそうしたモテ本によく書かれていた内容の中で1つだけ
私も賛成するものがありました。





それは
「香水をつければモテる」
というものです。





実際に今まで知り合った女性50人に聞いてみたところ
90%以上の女性は香水に好意的だということが
わかりました。






では香水をつけている男性はぶっちゃけ女性はどう見ているか?
実際に私が聞いたことを以下にまとめてみました。





①おしゃれだ
②清潔感がある
③金を持っていそう



つまり、香水のおしゃれな使い方をする男性だったら
ポイントアップにつながることがわかります。



なぜそういうことが起こるのでしょうか。

それは人間以外の哺乳類には「鋤鼻系(ジョビケイ)」という器官が存在し、そこでフェロモンを感知しています。
しかし人間にはその器官は存在しません。




しかしその代用として「嗅覚器」でフェロモン的要素を感知しています。
すなわち、より人間の本能に訴えかける「嗅覚」を刺激することで、気になる異性を振り向かせることが可能になります。





ある実験で、
「今まで香水をつけていなかった人が香水をつけると、
恋愛対象になる確率が約4割アップする」
という効果まで出ているそうです。







・モテ香水ベスト5の紹介です。
①クロエ オードフルール カプシン

グリーン・ハーバルとフローラルの香調をベースに、ハーブの一種ナスタチウムのシャープな香りを取り入れています。






②ランバン オム スポーツ



トップからラストまで香るシトラスがスポーツシーンにもおすすめの香水です。







③アバクロンビー&フィッチ フィアース


清涼感のあるグリーンシトラスのトップノートから、ラストのセクシーなウッディとムスクの甘さが女性を惹きつけてくれる「モテる」香水です。







④サルヴァトーレ フェラガモ アッティモ プールオム



30歳から40代の女性にウケのよい香水。イタリアの高級ブランドフェラガモが贈る洗練された香りです。




⑤ブルガリ ブルー プールオム EDT オードトワレ SP



男性向けですが、せっけんのように爽やかな香りなので、老若男女問わず家族みんなで愛用できる香りです。







まさに香水は女性を口説く打ってつけの道具になるのです。
デパートの化粧品売り場の隅に男性用香水コーナーがありますから
勇気を出して行ってみましょう。






「自分用に探しているのですが、初めてなのできつくなく
お奨めなのはどれですか」と店員さんに尋ねてみればいいのです。
店員さんはたいてい女性なので女性と話す練習にもなりますね。