マイペース(ズッコケ)まま『ベリーダンスとバイクと子育て』の気まぐれブログ(笑)

 3人のママ、時にナース、時にキッズ ベリーダンス指導。踊りと演奏で笑顔を届ける施設訪問専門グループ[そよかぜ]を立ち上げ、市原市でボランティア活動しています。障害があっても車イスでも困難があっても、どんな方でも社会復帰の一歩になるように応援しています。
 


テーマ:
小学校2年生なった頃に、こころ舞踊団に入り
ぷっちんべりんずとして、4年前に施設訪問デビューをした ななか✨

緊張で・・・
口の中パッサパサでw
{719802D2-0E45-4956-B47E-CA261A25A49E}
全然笑顔になれず、
反省会ではいつも涙してた頼りなかったななかが・・・


今は
六年生になり
この4年間で
何百という慰問やイベントをこなし、
自分で考え、自分で動き、まとめてゆく、素晴らしいリーダー格となってました✨
{3B3718FE-3FE5-4E0F-AFD1-96CFDA14EDB1}
(あ!💧うちは、鏡に重要事項書くのよ💧)

小さいメンバーにも、しっかり指導して
とても優しいお姉さん✨
きっと、自分もお姉さん達にそういう風にされてきたんだろうね✨
{4B1C5AA7-7D5B-4658-ADAD-D8C32AD10A96}

今度は
自分が還元していく番なのね
{9FE22A91-3DA9-4D31-AF7B-3CD337726EB8}



笑顔のない緊張するななかの横で・・・
少しだけ早く入ったさわがめちゃくちゃ笑顔(笑)↓↓↓
{95ADD7FC-5388-443D-9557-084F77A0BC87}

そんな2人は
{998C7B6E-2B88-40B3-8810-544E860DABDB}
こんなに素敵な、心あふれる表現者になりました✨


成長とともに環境もかわる。
いつかは
きっと辞める時がくる

だからこそ、いまを精一杯頑張ってください✨
{E71EDD45-F1F4-44F9-A51E-208A09991ACF}
{73917567-87BA-4C46-8B39-CD4006609C4A}

みんなの
この笑顔ったら✨


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

小学校っていいねーー♥
希望で満ち溢れてるね
{7A917A48-BF34-416A-A061-417A7571E2B6}



チビの面談なり✨
{E40264EB-F2C9-41B1-826D-4D67F831092B}



先生にたーーくさん、褒められたよ✨
えらいねー
たくさんたくさんがんばってるねー



って褒めてあげようと思ったら・・・
{8E69EDE7-35AF-4C7C-8EE2-9EE37FE9342D}
ねてた(笑)

あは


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
とくにホームページとかないし
教室でも
スクールでもなし
サークルでもないし・・・
(じゃなんだw?チームかな?ファミリーw?)

イベントにエントリーしたこともないし
大きな告知をすることも無く
ただただ ひっそりと普通に
ありのままに
進んで来ただけなのですが・・・

決して
評価されるためにやってきたわけでなないのですが・・・


昨年より、
色々な場所に呼ばれて、お話をする機会が多くなりました✨

私の話のその先に・・・
なにかを見つけるきっかけになるのでしょうか?
施設訪問を展開して行きたい団体や
商売人、介護の人、
先生だったり、近所の方だったり、
子どものお話会もありました

来月は・・・
大きな会場の朝会で、お話させてもらいます。

いつもテーマは
「なぜ私たちが選ばれ、私たちでなくてはならないのか」です🎵


みんなの頑張り、しっかり伝えてくるね✨
{64AFF67D-E28E-45C6-B1D4-42E8A50535A2}


そして
私自身のことも話さなくてはならないので色々と・・・(笑)
{7EBBDBB7-4845-4243-AE81-C2B52D8A19C8}


何を軸に
何を心に決めて歩いてきたか
どうしてここまで大きくなって、必要とされる存在になれたか
{96CE0D51-693E-4465-A485-93FA9B544033}

色んなことを
お伝えしてきます✨



さぁー
今日もいいお天気✨
お仕事頑張りましょ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。