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2015年04月04日(土) 10時00分12秒

「両想い販促塾キュート」(1,980円)できました!(仙台コンサルタント販促アドバイザー松尾公輝

テーマ:乾杯コンサルティングメニュー
子供が生まれる人数の5倍の速度で、
就業人口=働ける人が減っています。


だから、
女性の力を必要としていますし、
起業する方を増やして
雇用を創っていかなければなりません。

僕は、地域活性化の本質は、
「そのエリアに、稼ぐ力のある人がいること」
だと想っています。

ということで、
女性事業家や、
ときどき起業主婦、
独立前のサラリーマン

・・・を対象に、

「両想い販促塾キュート」(1,980円)

というのを作りましたよと♪


「両想い販促塾キュート」は、
会員制でマーケティングをお勉強するチームです(^^)

1,980円は「お月謝」です。
やる気があって、素直で、可愛らしい方を募集しています✩

やる気がなきゃダメです。
素直じゃないなんてとんでもない。
もちろん可愛いことも条件です(笑)

年齢は関係ありません。


そして、「本気モード」の方ならどうぞ。
メールをいただければ詳細をお知らせします✩

まつお直通メール
km@kanpai-kanpai.com






写真はイメージです(^^)
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2015年04月04日(土) 08時46分56秒

100人インタビューで分かった!ストーリーで顧客を引き寄せる方法セミナー(仙台コンサル販促松尾

テーマ:僕のセミナー
「戦略とはストーリーそのものであり、
 心からの物語でお客様や関係者とつながりたい!」


そう思われる経営者や事業家の方はお読みください。


低予算だけど、顧客がどんどん引き寄せられる!

「ストーリー・マーケティング」は
経営資源に乏しい中小企業、個人事業主の
大きな武器となります。

100人の起業家の実例から分かった
ストーリーの驚異の効能と
実践ポイントを公開します。

①なぜストーリーが重要なのか?
②人間はモノよりヒトに興味がある?
③関係性と共感が欠かせない時代になってきている
④自分は誰なのか?をはっきりさせている?
⑤共感を呼ぶストーリーの黄金パターンとは?
⑥失敗や挫折が未来の自分の武器になる!
⑦中小企業こそ、自分のストーリーを語りつくせ
⑧子供も大人も物語が大好き
⑨ストーリーは人材をも引き寄せる
⑩一番いいストーリーを持っている者が勝つ






さて、

松尾です(^^)

今回の講師は、真の実践者であり、
僕の名古屋の友人です。

彼は3月末時点で、
520週間連続でメルマガを発行しています。

連続80ヶ月、A4で8ページにも及ぶ
マーケティングレターを毎月執筆しています。

同じく100人の起業家へのインタビューを、
毎月毎月行っています。


僕は「継続こそ力」と言っていますが、
まさにそれを体現している鉄人です。

僕も「始めたら止めない人」ですが、
彼は、ホントに、僕よりすごいです。


事業のベクトルも、
マーケティングスタイルも、
かなり似た者同士だと想います。


「東の松尾、西の豊田」


というわけで、
今回は、僕らのツインボーカルでお届けします。


もちろんメインスピーカーは、
レイマック・コンサルティング代表 
にして中小企業診断士。


豊田礼人さんです。


僕が仙台宮城東北の方々に逢わせたくて、
熱望して名古屋からお呼びするのです。


是非✩


■日時/4月17日(金)19:00~21:00

■場所/仙台駅前エル・ソーラ仙台(AER28F)大研修室

■受講料金/3,000円


フェイスブックからのご参加はこちらです。
https://www.facebook.com/events/730021390447908/


このブログからのお申し込みはこちらです(^^)
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=251875


豊田礼人(とよたあやと)さんの
プロフィール

経営コンサルティング事務所 
レイマック・コンサルティング代表 
中小企業診断士(経済産業大臣登録) 
愛知県よろず支援拠点サブコーディネーター
(マーケティング担当)
ヒューマンアカデミー講師

大学卒業後、東証一部印刷会社に入社。
11年間営業に従事した後、人材ベンチャーを経て、
経営コンサルティング事務所を設立。

起業前からホームページとメルマガで
マーケティング活動を行い、
300万円のコンサルティング案件を受注してスタート。

新規事業立ち上げ、新商品開発、新規顧客開拓など、
企業の「new」を支援し、売上を上積みすることを
得意としている。

現在までに30人以下の企業を中心に、
印刷会社、デザイン会社、外車ディーラー、
住宅設備商社、アパレル、化粧品メーカー、
飲食店などの「new」の創出を支援している。

毎月1人の起業家にインタビューし、
起業のきっかけや成長のコツを会報誌
「レイマック・プレス」にまとめ、
定期発行している。













 
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2015年03月21日(土) 18時11分23秒

両想い販促塾「キュート48」誕生(^^)(仙台女子ビジネス顧問 松尾公輝)

テーマ:乾杯コンサルティングメニュー
悶々としていて「何とかしたい」という貴女へ




●例えば離婚や破産を経験しながら、
 背水の陣で凛々しく臨む女性がいます。

●人生を切り開くために、
 懸命に努力している貴女。

●来月どうなるかも分からないまま、
 それでも歯を食いしばっている貴女。

●男勝りな発想と行動力で、
 明日を創造し続ける貴女。

●ワクワクと臨むライフスタイルを
 何とかして確立しようとしている貴女。


僕はそういう貴女を応援したいです。


「松尾さんは熱すぎてイヤッ」

って人はキュートをはじめとした
僕の両想い販促塾に参加しなくて結構です。


「松尾さんは熱くて面倒くさいけど、
 やっぱり楽しいし、何より面白い!」


って人はキュートをはじめとした、
僕の両思い販促塾に来てください✩





今の日本、女子の力が必要ですよね。


総人口の減少数の5.67倍のスピードで
労働生産人口が減っています。

外国人労働者に頼らずに、
この労働力の減少を補填できるのは、


「女性」


です(^^)


創ったのは「両想い」をキーワードにする
マーケティングチームです。

「両想い販促塾キュート」って命名✩


元々、僕は(紛らわしいですが)、
両想い販促鍛錬塾という塾を運営しています。

キュートは、
これの女性版であり、
プチ起業家版ですね。

(独立前の男子および女子サラリーマンも対象とします)






両想い販促鍛錬塾の内容を、
あらためて記すと・・・、


1、各界のトップランナーインタビューCDが毎月届きます。
  (もう65枚のCDをリリースしています)

2、豪華執筆陣によるメルマガ(毎週火曜)
  「両想い経営ノウハウチャージDX」が配信されます。

3、回数無制限メール相談。(これが僕の真骨頂)
  これを称して「打ち出の小槌」です。


上記のサービスの内、

「3」が無いのがキュートです。


「えっ、直に相談できないのですか?」


いやいや、その代わり、月に2回、
僕からの直接アドバイスを受ける機会をお作りします。

場所は、仙台市内にあるスタジオLUMO(ルーモ)さん
http://www.welcome-sendai.net/lumo/

また、個人面談セッションは別途ありますので、
まずはキュートの門を叩いてください✩


我ながら、
メルマガ執筆陣も豪華だと自負します。


・キキダス・マーケティングの中山マコトさん

・モテ塾~マナー&コミュニケーションの市川浩子さん

・ホスピタリティー進化論の松坂健さん

・コミュニケーションプロコーチ笹崎久美子さん

・株式会社 乾杯・KANPAI松尾公輝(主宰)

の5名が心を込めて執筆しています。


特に、松坂先生については、僕自身、
本当にホントに、毎回、原稿を楽しみに待っています。

もちろん、執筆陣は全員「一騎当千」であり、
もっともっと、沢山の人に読んで欲しいです。


もとい、


キュートの話ですね(^^)

実は、キュートは宮城と近県の方のみ、
48人だけ募集することにしました。

僕も世界にひとりだけなので、
対応できる人数には限りがありますからね。

でも、両想い販促鍛錬塾はコミュニティーです。
そこには多くの仲間がいます。

いろんな企画やイベント。
勉強会やパーティーもやっていきます。

ひとりで悶々とすることなく、
ワクワクしながら自分のビジネスを発展いってさせてください。

そんな「場」を提供し続けていきますね!


今すぐ、下記のフォームから・・・。

と言いたいところですが、

まずは一度お電話ください。

090-9535-9907

僕の声を聞いてから判断してください。

その上で、以下のフォームからお申し込みを(^^)

おっと、その前に、

両想い販促鍛錬塾の全体像を書いておきます。


1、法人向け「両想い販促鍛錬塾」(月謝10,800円)
  
2、個人向け「両想い販促鍛錬塾」(月謝 7,560円)

3、キュートな女性向け「両想い販促塾キュート」(月謝 1,980円)



ということです。


実は、他にも宿泊施設さま向けに
「まずは泊まってアドバイス」や、

CDとメルマガだけの
「CD・メルマガ会員」もありますが、

それらは無視してください(笑)


さぁ、やっと申し込みフォームです。

ご縁がありますように(^^)
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=38963


「僕の想い」


僕にも中一と高一の息子たちがいますが、

僕が老人となり、亡くなった後も、

彼らや、まだ見ぬ孫たちに、

祝杯の多い社会を残したいじゃないですか。





僕は、地域活性化の本質は、

「そのエリアに、稼ぐ力のある人がいること」

だと想っています。


そのために、僕の経験が少しでも役に立つなら、

微力だとしても、歩みを止めるわけにはいきません。



会員さん(塾生さん)たちの

やっている仕事はそれぞれですが、

商売とは相思相愛を探し出逢う旅(^^)

業種、業界、業態が違えども、

「原理原則は一緒」です。


そして、もし応援しあう仲間や、
未来を語り合える友がいたなら、

会社、地域、業界を超えて、

ひとりひとりの行動やチャレンジを
讃えあってどんどん進んで行けます。

業種が違えど互いにアイディアを
出し合って「協働」「共創」していけます。


僕の使命は、

地域で「稼ぐ力」のある人財を増やし、

地方経済の活性化につなげると同時に、

僕らの子供たちに明るい社会を残すこと。




法人への事業コンサルテーションをしたり、

個人面談でのビジネスセッションをしたり、

いろんなセミナーを主宰したりしていますが、


使命を見失わない限り、

僕がブレることはありません。





近いうちに、

あなたの想いも訊けたら嬉しいです。


僕の仕事は「会社や人を成功させること」ですから。


まずはお電話ください。

090-9535-9907


そして、キュートはもちろん、
すべてのお申し込みはこちらです(^^)

※あなたのお考えやステージにあったコースをお選びください。
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=38963



あっ♪

まずは、僕に会ってみたい。

そんな方は以下です♪


まつお貸切企画です(^^)
http://ameblo.jp/kanpai-kanpai/entry-11970770707.html


法人でも、個人でも、
お申し込みいただけます。



連絡先はこちらです。
km@kanpai-kanpai.com
090-9535-9907










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2015年03月07日(土) 19時18分39秒

人類史上「初」をあなたに(^^)Facebook広告成功のための実践テクニック(仙台松尾)

テーマ:僕のセミナー
あなたは・・・

「39歳のバツイチ女性経営者で
 温泉と水泳をこよなく愛する人」


だけに絞って、
最小限のコストで「広告」を出せますか?

あるいは、

●ゴルフ好きだけに1人7円でHPに誘導!
→ゴルフDVDを販売!

●婚約中の人にだけ広告表示!
→結婚指輪を販売!

●ある企業勤務の人に広告表示!
→高給与の企業マンに不動産販売

●ある大学卒業生だけを広告を表示!
→リクルートに活用!

●日本酒好きの20歳以上だけ広告表示!
→お酒をターゲット層にアピール!


こんなことができますか(^^)?

法人でも個人でも「数千円」から実施できて、
届けたい人に確実に届けることのできる広告。

今までのマスメディアにもWeb広告にも、
それは不可能でした。

でも、フェイスブック広告ならそれが可能です。
人類史上初のターゲティング広告媒体は、

「フェイスブック広告」です✩













僕は二十年以上に渡って、広告販促畑で仕事を
してきましたが、まるで夢のような広告なのですよ。

その第一人者にして、
フェイスブック広告専門書の著者。

僕の友人にして、
仙台で一緒にセリ鍋を堪能した粋人。

本物の実力者。

あの「中嶋茂夫」さんを
3月28日(土)に仙台にお招きします。

検索エンジンのリスティング広告では
届かないターゲットに
確実に告知を届けて
着実に成果をあげる方法を徹底解説いただきます。


●フェイスブックページの「いいね!」を増やしたい。
●会社のイベントを告知したい。
●販売ページに見込み客を誘導したい。


という個人、法人の方はもちろん、

●フェイスブック広告って何?
●興味はあるけどやったことない。


という個人・法人の方まで(^^)

中嶋茂夫さんの新刊に倣って、

「Facebook広告成功のための実践テクニック」セミナー。

開催しますよと♪

Facebookページを運営している人はもちろん、
ホームページ、ネットショップ、ブログの
活用やアクセスアップ、売上アップに悩んでいる人。


「来ない」という選択は賢いとは言えません。






■3月28日(土) 時間 19:00~21:00

■場所/仙台駅前エル・ソーラ仙台(AER28F)大研修室

■受講参加料金/3,000円

■お申し込み方法はふたつあります。
 どちらからでもどうぞ(^^)

①申し込みフォームからはこちら✩
 https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=251875 

②フェイスブックからはこちら✩
 https://www.facebook.com/events/1445703409053588/


■講師 株式会社中嶋商店 代表取締役
    阪南大学客員講師
    中嶋茂夫さん
    http://nakajimashigeo.com/ 
    http://www.facebook.com/cjshigeo 
    http://twitter.com/cjshigeo


【中嶋茂夫プロフィール】

1967年生まれ。大阪市出身。
京都工芸繊維大学繊維学部高分子学科卒業後、
ニューヨークのファンション工科大学
(Fashion Institue of Technology)
Apparel Production Management学科卒業。

SEO対策、LPO対策を中心にソーシャルメディアを利用した
「中小企業を元気にするため」のインターネット集客
コンサルティングを行っている。

特にブログのビジネス活用の第一人者で
「無料ブログSEOバイブル(翔泳社)」
「アメブロだからできるパワーブロガーになって夢を叶える方法(ソシム)」
「アメブロをカスタマイズ 魅せるブログデザインを作ろう!(ソシム)」
のブログ本で成果を出したクライアントが続出!

熱狂的なMacユーザー視点で書いた
「iPhone+iPad×Googleでビジネスを加速する方法(ソーテック社)」
子供の頃からの鉄道オタク視点で書いた
「山手線と東海道新幹線では、どちらが儲かっているのか?(洋泉社)」

発刊の通り、
「好きなことをビジネスにすること」
のアドバイスが得意。


「Facebook広告成功のための実践テクニック」

目次

1章:Facebook広告でできること

Facebook広告とは
Facebook広告とリスティング広告の違い
Facebook広告の構造
Facebook広告の課金の仕組み
広告の成否を分けるターゲティングの使いこなし
Facebook広告は効果測定ができる
Facebook広告を利用するには

2章:Facebook広告の具体的な活用法

Facebook広告の効果的な使い方とは
Facebookページのファンを集める
投稿に対するリアクションを増やす
外部サイトへ誘導しコンバージョンにつなげる
イベント参加者を集客する
動画の再生回数を増やし認知を高める
クーポンを作成して実店舗の販促をする
外国人の集客に活用する

3章:Facebook広告の作成方法

広告制作の基本
ユーザーの基本情報からターゲティングする
ユーザーの「いいね!」からターゲティングする
ユーザーの「行動」からターゲティングする
広告に使用する予算と掲載期間を設定する
広告に使う画像とテキストを作成する
Facebookページの「いいね!」を増やす広告を出す
投稿のエンゲージメントを上げる広告を出す
イベントの参加者を募集する広告を出す
クーポンを作成し宣伝する
WEBサイトへ誘導する広告を出す
動画の再生を増やす広告を出す
アプリのインストール数を増やす広告を出す
モバイルから広告を出す

4章:Facebook広告の設定と管理方法

広告マネージャとは
広告マネージャで広告の効果をチェックする
出稿後の広告を修正・変更する
支払い管理

5章:Facebook広告をさらに便利に使いこなす

「カスタムオーディエンス」でターゲティングの精度を高める
類似オーディエンスで新規顧客を開拓する
高度な広告管理は「パワーエディタ」を使う
「時間帯指定配信機能」で広告の配信時間を指定する

6章:Facebook広告の効果を測定する

広告レポートを活用する
定期レポートを受け取る
コンバージョントラキングを設置する

7章:Facebook広告の効果を測定する

広告をブラッシュアップして効果を高める
ターゲットをさらに細かく設定する
効果を引き出す画像の作り方
効果を引き出すテキストの作り方
広告の掲載場所を考える
広告は繰り返し修正する必要がある



最後にもう一度言います。

来なきゃ大損です(^^)


松尾公輝











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2015年02月11日(水) 18時49分05秒

「月々1万円で、飲みに行きますか?それとも事業を発展させますか?」(仙台コンサル販促まつお)

テーマ:乾杯コンサルティングメニュー
今日は、熱き心で、執筆します。


以下の2行は、僕のお客様の声です。


 「3年以上かかりましたが、

  4億の売上が3倍の12億円になりました」



いいですよね!



売上とは、人を大切して取り組んだ仕事の、

単なる結果でしかありませんが、

それでも無いよりは100倍もマシです。


企業にとって、売上がすべてを癒す時期もあります。

当然、売上や利益に隠れて、顕在化はしないけれそども、

確かに存在し続ける問題も大小様々、多数あるでしょう。


それでも、僕のお客様、顧問先さまの売上が上がるのは、

ハッキリ言って「超・嬉しい」です。


僕はそんなお客様をもっと増えてもらいたい。

もっともっと増えてもらいたい。

もっともっともっと増えてもらいたい。

既存のお客様の同志になってもらいたい。

共に「両思いの商売」を目指す仲間です。



だから、いつもとはテイストを変えてお届けします。


今日のエントリーは、痛いかもしれません。

今日のエントリーは、僕のPRに過ぎるかもしれません。


 誰が人のPRなんて読みたいでしょう!?


でも、書かずにはいられません。

創業6年目を迎えた僕の、

偽りない気持ちを書かせてください。



以下は、僕が敬愛する先輩マーケターの言葉です。


 「人を幸せにするのに、
 
  遠慮なんか要りません」



そうですね。


あなたも、ご自身の仕事や事業や人生について、

振り返ることがあると想います。


今回が、その機会になれば、とても嬉しく想います。








―――――――――――――――
売ることとは、教えること。
教えることとは、学ぶこと。

―――――――――――――――

「売り込みしないで売れる」

これはとてもいいことですし、世の風潮はそちらにあり、
そんな思想やテクニックを売っている人もいます(笑)

でも、

堂々と売り込みをしている人を見ると、
かえって新鮮で、

僕なんかは、そんな人に好感を持ち、
爽やかな気分になることも多々あります(^^)


売り込みをする。

お金を稼ぐ。


それに対して批判的で眉をひそめる方が、
なんだか「いやらしい」ような気もするのです。

むっつり助平って感じで(笑)


売りたいんだから・・・、
いいものなんだから・・・、
相手のためを思っているんだから・・・、

じゃんじゃん、爽やかに、
胸を張って正々堂々と売ればいいんです(^^)


売ることとは、教えること。
教えることとは、学ぶこと。

To teach is to learn




さて、




僕は26年間、セールスプロモーション一筋でやってきました。

また、実業を含む複数の経営に携わってきた実体験があります。


特に旅館さんにはお世話になっています。

年間、約30泊を20年以上ですから、
ゆうに700泊以上は温泉に宿泊しています。

建築含む、環境・施設・料理・サービス・衣食住。

旅館は総合商品ですから、

僕の経験値が豊かだとしたら、
それは旅館さんとのおつきあいのおかげです。


旅館大好きです!


さらに、宿泊業に限らず、物販店、飲食店、自動車販売、
教育産業、各種サロン、食品メーカー、製菓製パン業、等々。


いろいろな業種業態のお手伝いをしてきました。


顧問先さまへの年間訪問アドバイスも
年間120回はありますし、

1年で行うメールアドバイスも、
1000本はくだらないでしょう。

僕はメール魔ですからね(笑)


そんな活動をブレイクダウンすると・・・、


・チラシのキャッチコピーを届けたい人に届くように工夫したり、

・来客につながるイベントを一緒になって考えさせてもらったり、

・ホームページ改訂を、懸命にディレクションさせてもらったり、

・会社と顧客のコミュニケーションツールをプランニングしたり、

・設備投資にあたり図面と睨めっこしながら業者さんと話したり、

・ファンやリピーターを増やすために、会員制度を立ち上げたり、

・営業ツールを見直しながら営業部と一緒に行動計画を立てたり、

・ダイレクトレスポンスマーケティングの導入をお手伝いしたり、

・スタッフモチベーションにも繋がる「お客様の声」を集めたり、




そして、何といっても

ご縁あるお客様の良さや魅力を引き出して、

それを再構築、再発信する

というブランディングのお手伝いは、

僕と、僕のチームのライフワークとなっています。

(これを僕らは「ブランド・サルベージ」って呼んでいます)



いろいろなことをやってきましたし、
これからも、じゃんじゃん楽しい企画を進めたい。


もちろん、泊まりで行った先様とは、

社名が「乾杯」だけに、お酒を酌み交わしながら
将来のビジョンを語り明かし続けたい。


株式会社 乾杯・KANPAIの夢は、

「乾杯の多い会社を沢山作って、

 乾杯の多い社会を実現すること」
ですからね(^^)



僕にも中一と高一の息子たちがいますが、

僕が老人となり、亡くなった後も、

彼らや、まだ見ぬ孫たちに、

祝杯の多い社会を残したいじゃないですか。


僕は、地域活性化の本質は、

「そのエリアに、稼ぐ力のある人がいること」

だと想っています。


そのために、僕の経験が少しでも役に立つなら、

微力だとしても、歩みを止めるわけにはいきません。




そこで「原点回帰」です。


株式会社 乾杯・KANPAIは、
僕との顧問契約がメインの会社です。


とは言え、僕のリソースは限られています。

物理的に、僕の身体は有限。


仙台と、東京と、新潟と、岩手に、

同時多発的に存在できるはずもなく(^_^;)


で、それは創業時から分かっていたことですから、

「両想い販促鍛錬塾」という塾を持ったのです。



そして、この両想い販促鍛錬塾こそ、

乾杯の多い会社と社会を実現するために、

2015年、僕が原点回帰で力を入れるサービスです。



  月々1万円で、飲みに行きますか?
  それとも事業発展に投資しますか?

  一流のスポーツ選手にもコーチがついています。
  壁に向かって話をするより、僕に直接訊かせてください。



両想い販促鍛錬塾は、そんなメッセージから始まりました。


2015年。

僕は、この塾で、「両想いの商売」をする

沢山の経営者、幹部社員、個人事業の方々も含めて、

みんなで一緒に、最高に楽しいコミュニティーを創ります。



不安な方がいらしたとしても、

初月無料でお試しいただけますし、

いつでも「退会」できます。

いつでも「再開」もできます。



僕と、今まで一緒に頑張ってきたお客様の想い。

実践してきた、数々のマーケティングエピソード。


「乾杯の多い社会を創る」


これを、みんなで実現していきます。


年末、両思い事例発表会という名の「大忘年会」を開催します。



両想い販促鍛錬塾は、

元来、宿泊施設様を対象に立ち上げた組織ですが、

2015年現在、

業種・業態・法人・個人を問わずご入会いただけます。


あなたにも、ぜひ、入会を検討してもらいたいのです。
http://www.kanpai-kanpai.com/ryo_omoi.html


両想い販促鍛錬塾の内容を、あらためて記すと・・・、


1、各界のトップランナーインタビューCDが毎月届きます。
  (もう64枚のCDをリリースしています)

2、豪華執筆陣によるメルマガ(毎週火曜)
  「両想い経営ノウハウチャージDX」が配信されます。

3、回数無制限メール相談。(これが僕の真骨頂)
  これを称して「打ち出の小槌」です。



お月謝は、法人が10,800円、個人が7,560円は破格です(^^)


その他、入会特典も盛り沢山。


【入会特典】

「販促事例とヒントDVD・CD×両想い販促フォーマット5」

 
特典1「その場で解決!『事例問答合戦』セミナー
    販促師弟対決」DVD&CDセット8,000円を無料進呈!

  レストラン、ドラックストア、サロン、中古車屋、居酒屋、
  社労士、アウトドアグッズ店、オール電化営業会社の抱える
  「8つの課題」に、現場コンサルの2人が挑む販促バトル!

  ※以下、主として宿泊施設様向けのフォーマットですが、
  どんな事業体でもアレンジしてご活用いただけるものです。

特典2、事業コンセプト再発見ワークシート

特典3、スタッフ用「ここが好きアンケート」

特典4、週間(習慣)行動予定表テンプレート

特典5、宿泊プラン速効作成シート

特典6、クレーム撲滅シート


※お試し入会は1ヶ月無料です。
 内容を確認してから、継続を決めてください。

※1ヶ月後、継続しなかったとしても特典の返却は不要です♪
 僕は、ただただ、ご縁に感謝するのみです。

 いつでも「退会」できます。
 いつでも「再開」もできます。



我ながら、メルマガ執筆陣も豪華だと自負します。


・キキダス・マーケティングの中山マコトさん

・モテ塾~マナー&コミュニケーションの市川浩子さん

・ホスピタリティー進化論の松坂健さん

・コミュニケーションプロコーチ笹崎久美子さん

・株式会社 乾杯・KANPAI松尾公輝(主宰)

の5名が心を込めて執筆しています。



特に、松坂先生については、僕自身、

本当にホントに、毎回、原稿を楽しみに待っています。

もちろん、執筆陣は全員「一騎当千」であり、

もっともっと、沢山の人に読んで欲しいです。



両想い販促鍛錬塾がお客様とって必要な理由は・・・、

場合によってはあなたにとって必要な理由は・・・、

以下の中にありませんか(^^)?


両想い販促鍛錬塾は、


1.高額なコンサルタント料金を必要としません。

2.日々の課題に対して、速やかに意思決定の材料を獲得できます。

3.販促アイディアの「打ち出の小槌」であります。

4.他業種を含めた商売のヒントや事例を求めることができます。

5.デザイン、システム、サービス、商品開発に渡る
  マーケティングアドバイスにおいて、
  紹介含む様々なオーダーにお答えします。




お客様(塾生)の「生の声」(動画)をご覧ください。
http://www.kanpai-kanpai.com/movie/


他にも、多数のお声をいただいています。


「もっと早く松尾さんに相談していれば良かった」

「圧巻です。この衝撃は言葉にはならない程」

「今までやれなかったことも簡単にできそう」

「思考整理と目標達成。その成果は
 業界でも異例と言われます」

「思い描いていたことをシンプル
 且つ具体案にアドバイス」

「3年以上かかりましたが、
 4億の売上が3倍の12億円になりました」



「Q&A」は、こちらです。
http://www.kanpai-kanpai.com/faq.php



ということで、

僕の「原点回帰」は、

両想い販促鍛錬塾の拡大です。


今年は、会員(塾生)の皆様との交流を深めたいと想っています。

そして、会員様同志の「情報交換の機会」も設けます。



両想い販促鍛錬塾は初月無料です♪

2月のCDは64枚目ですね(^^)

「湯主一條にて3人による新春600年対談」

湯主一條 一條一平
ライフブリッジ 櫻井遼太郎
乾杯・KANPAI 松尾公輝 編 です♪



  今月もそんな特典CDが付いてお試し初月無料♪
  http://www.kanpai-kanpai.com/ryo_omoi.html



両想い販促鍛錬塾は、

元来、宿泊施設様を対象に立ち上げた組織ですが、

2015年現在、

業種・業態・法人・個人を問わずご入会いただけます。



あなたにも、ぜひ、入会を検討してもらいたいのです。




そして、近いうちに、あなたの想いも訊けたら嬉しいです。


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