鹿屋体育大学 水泳部 超上笑〜RISE UP~

鹿屋体育大学水泳部は人格の形成と競技力の向上を目標とし、日々活動を行っています。本ブログでは水泳部の練習風景や日常活動などを部員全員で更新していきます。


テーマ:

こんばんはチューリップ
本日の担当は
もうじき3年のイシハラマユですあしあと

ふと思います。
もう3年生になるのかと…びっくり
時が経つのは早いものですニヤニヤ


話はガラリと変わりますが
本日3月27日は
同期の加地ともやの誕生日です🎂

コメントをもらいましたグラサン

こんばんは。
今日で21歳になりました!

去年はもう20歳かぁ〜って思っていたのですが気がつけばもう1年経ってしまって、おじさんに一歩近づいてしまいました。
21歳になった今年は「身」も心も大きくなりたいと思います。
誕生日を祝ってくれた方、身長を祝って(弄って)くれた方、ありがとうございました!

おめでとうともやUMAくん

{632BD628-4C75-41B6-A28C-3639F084BE27}



今日の主人公加地ともやについて
少し紹介したいと思います18禁

サイズは小さめハムスターですが、大きいものに対してよく吠えます!
まだガキンチョな部分もあります雷
最近筋トレで身体つきが良くなって来ましたキラキラ
頭脳派で、研究が大好きです!
マネージャーとして、私たち選手をサポートしてくれています!
個人的なものではありますが、私の家庭教師でもあります!笑
ともやのおかげで、運動生理学をはじめとする各単位を取得することができています!
ありがとうともやニヒヒ
そして今、計算ドリルの宿題も出されています!笑
未だ終わる気配ありません笑い泣き


最近では、他学年の選手にもアドバイスをしている姿がよく見られます!
50メートル自由形ではまだ勝てませんニヤリ
卒業するまでには身長とタイムは勝ちたいものですてへぺろ
小さいもの同士頑張ろうな照れ

以上、加地ともやの紹介でしたハムスター

来週から早朝練開始、学校開始となります!
入学式が終われば、新チーム1発目の桜島カップがあります!
ジャパンオープンを突破する最後の試合でもあります。
(今年の新一年生は、大隅くん家である新入生研修が重なっており、桜島カップには出場しません)
今現在、チームとしてはいい雰囲気で練習できていると、まんきゅう先生がおっしゃっていたので、桜島カップでもいい結果を出せるよう、春休みラストスパート頑張っていきましょう流れ星

次の担当は
ブランドモノが大好きな
ばこちゃん(おおこば)です豚

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。