1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-01 08:13:00

【今月発売の時代劇誌「斬-Zan-」に掲載のカラーページ】

テーマ:【作画の工程、作業、&Photoshop
【今月発売の時代劇誌「斬-Zan-」に掲載のカラーページ】
先日6月13日のFacebook記事で時代劇誌「斬-Zan-」の表紙イラストを紹介しましたが、
本日はその「斬-Zan-」誌の中に掲するカラーページを先日、編集部に渡したところです。
今回は4色/見開き始まりであります。
皆さんどうぞ宜しくお願いいたします。m(_ _)m
(クリックで拡大)↓
07-01-01
07-01-02
07-01-03
07-01-04
07-01-05
07-01-06
07-01-07
07-01-08
07-01-09
07-01-10
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-06-27 09:14:01

【「凍京ネクロ」の3話目の原稿がアップして....】

テーマ:近況

「凍京ネクロ」の3話目の原稿がアップして、即、時代劇誌の
「斬-Zan」に取りかかっております....。
先日、ゲーム側のニトロプラスさんがツィッターでネーム構成の紹介をして下さったのですが、
ここでもネームと仕上がり原稿の対比で、3話目の原稿を少し紹介したいと思います。
見ての通りネームと仕上がりの構図などはペン入れの最中でも変るので
その辺はご了解を....(^ ^)。
(クリックで拡大)↓
2016.6.27--01
2016.6.27--02
2016.6.27--03
2016.6.27--04
2016.6.27--05
2016.6.27--06
2016.6.27--07
2016.6.27--08
2016.6.27--09
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-06-25 08:08:04

【リイド社/「戦国武将列伝」誌が休刊しますね。】

テーマ:◎お知らせ記事

◎昨日「戦国武将列伝」の最後の見本誌とゲラ刷りが送られてきました。
これで本誌は休刊となるそうです。
皆さん「紅娘の海」も愛読ありがとうございました。(^ ^)
◎本屋で本を買う読者が減り、今やコンビニで本を買う方々が多くなりましたが、それに伴って「紙」の出版が減り続け、休刊が相次ぎますね。
スマホでコミックが手軽に見られる現在の、この流れに逆らう事は出来ませんね....
本屋で買う読者、コンビニで買う読者、スマホでダウンロードして見る読者....それぞれに読者層がハッキリと違うので編集部も大変ですね。
(クリックで拡大)↓
00321
00322
00333
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み