加納葉月オフィシャルブログ

新人グラビアアイドル加納葉月の日常を綴っていきます!


テーマ:

{60BF1BC9-D239-46EA-8DBD-CA32C3B1E15A}

こんきちは(❁・∀・❁)

17日はぷらねあーる木更津にてFresh!屋外プール撮影会でした!!   

会場までの道のり…

{AE6EA3A5-1606-4B15-9BAC-E4E4A0924A54}

{8C2D836E-0437-4333-9437-6795A8C31F32}

実家付近の風景にそっくりで勝手に親近感が…!w

衣装はピンク▶︎ブラック▶︎ホワイトの順にお着替え

{FF2CE3A0-3AF5-46F1-9577-851555FCC0E4}

{9906EA79-506C-4C79-B482-438223DD1212}

{601A617D-BE32-4C28-97DE-1527C41AB759}

変化も楽しんで頂けると良いなという想いから3着全く違うイメージにしてみました(@'ω'@)

屋外プール撮影会だったのですが、温泉や古い民家の様なセット等…普段は撮って頂く事が出来ないシチュエーションもあり私自身凄く新鮮な気持ちでした!!

いつも仲良くして下さる方、久し振りに会いに来て下さった方、そして初めましての方…

皆様本当にありがとうございました\\(◡̈)/♥︎

少し都心から離れた場所だったのにも関わらず足を運んで下さって本当に嬉しかったなぁ…。

{423B280E-7255-46F1-95F1-BACF4632E133}

(´`).。oO(お昼ご飯の幕の内弁当も美味しかったです

{0903BEB6-C305-429F-AFBE-F9306FB2D269}

ゴッドタン観たよー!と声を掛けて下さった佐倉りなさんと(﹡´◡`﹡ )

お話出来てとても嬉しかったですーありがとうございました\\(◡̈)/♥︎

{85D2093E-7454-428C-B3B7-086BD64D1E34}

差し入れも助かります(ノω・、)感謝

来月の撮影会は

8/14・8/22

どちらも屋外プール撮影会となります٩( ´◡︎` )( ´◡︎` )۶

皆様是非遊びに来て下さいねー!!

そして少し先になりますがEX「全力坂」内のインフォマーシャルに出演させて頂きます\( ˆoˆ )/

{228A292E-15BA-4D99-BC5A-85BA081D82AB}

オンエアは8/3.4の25:20〜25:26!!

{F3C377D8-4FE8-4955-9558-FF3951CD2ABB}

とある場所をいぶきんまんと全力で楽しんできました!

衣装内容諸々は観てのお楽しみという事で…∩^ω^∩

それではまた更新します\( ˆoˆ )/

いつもいいねやコメントありがとうございます♡

加納葉月(はづきち)

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(1)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。