{4EE4F7BD-8476-4D4C-B673-E65C709ADDC0}

今日は、こちらに↑お邪魔して来ました✨
初めてのクリスタルボウル✨

美しい音の響き、パワー(*☻-☻*)
驚きと感動がたくさんやって来た感じでした。
{8DAC4183-530A-45DF-8117-BBBC527EE50F}

クリスタルボウルについて
全く知りませんでした。
でも、美香さんが留学中に
緩和ケアとアロマに携わっていたり
先日も、緩和ケア病棟に演奏しに行かれたり
した事をブログで読み

どんな音がするのだろう?
アロマと緩和ケアのお話も聞きたい〜〜!

ということで思い切って参加しました。

あと、Le coeurの赤須朋子さん
(ともちん)にもお会いしたくて
めっちゃチャーミングなのに、芯はしっかりとした女性
とお見受けしました

美味しくて優しくて
心のこもったカラフルなランチ↓
{F124B508-2458-4A39-A025-822CB200A54D}


オカリナの演奏も
本当にどれも素晴らしかった。

ヴィバルディの四季が個人的には
好きでした╰(*´︶`*)╯♡
あと、すとうまきこさんが
お教室もされている
ペニーホイッスルの音も素敵でした( ´ ▽ ` )

ランチをいただきながら
色々なお話も聞けて
中身の濃い3時間でした。

素晴らしい楽器の演奏をされたり
美味しいランチを出してくださったり

本当にすごい方々なんですが
 
どなたも、肩に力が入っていない

すごく柔らかく
気さくで
優しい方々でした。

私も、変な力を入れずに
優しく
過ごせたらな〜〜

と温かい気持ちで
帰ることができました。

他にも新たな出会いもあり
本当に良い1日でした。

ありがとうございました✨







AD

コメント(2)