私達ニコニコニコニコ

ラブリーKドキドキ・Bのみなさん

こんにちは晴れ


IMG_6111.JPG
冬のコミケ❤日記30日✨
ファビュラスな姉を
連れて行ってまいりましたよ。
コミケの関係者の方々の
とてもナイスな誘導によって
東というブース(?)に
入りますと、
いらっしゃる皆さんが
溢れる拍手と歓声とで
迎えてくださり
まるで
スタンディングオーベーションの
ような状態に…。
そして
花道のように
サァーっと
私達の通る道を
作ってくださって…。
「まぁ、
いつもこのような
感じなのですか?✨」と、
ファビュラスな姉が
コミケ関係者の方に
聞いておりましたが
「ま、まさか、
このような状態は
叶姉妹さんがはじめてで
このモーゼの十戒現象や
サークルの皆さんが
総立ちでの大歓声と拍手など
私もびっくりな大歓迎の様子で
前代未聞のことです‼︎」
と。
それを聞いて
ファビュラスな姉も私も
もっと嬉しくなりましたよ。
その東というブースに
着くまでも
道行く皆さんが
拝んでくださって…、
ほんとうに恐縮ですよ。🤗💓

「このような大きな
会場にもかかわらず
端から端まで
ステキな皆さんとの
愛あふれる
一体感がなんとプレシャスな
空間なのでしょう…。
そもそも
わたくし達は
お買い物に来た
だけなのに
なんとピースフルで
アメージングな心のふれあい
わたくし達を
あたたかく迎えてくださり
凄く嬉しく
とても光栄です。
ほんとうに
ヘブンリーな聖地なのですね。
わたくし達は
そんな
皆さんが大好きです。✨」

IMG_6112.JPG

ところで、
皆さんのコメントやツイートに
購入したものは
UPしてはいけない、と
ありましたので
一応ふせておりますよ。
ただ、
もうすでに
トレンドのワーズの
一位に「承花」となっていて…。
(私達はむしろぜんぜん構わないのですよ。)
それから、
なにより
私がびっくりいたしましたのは
そのご本を
ぱらりっとめくって、エッ、と、
なりまして、
すっご〜くびっくり
いたしましたよ。
そして
ファビュラスな姉に
「承花」「逆CP」について
聞いてみたところ
「…ん。
それね…、
わたくしも
まだよくわからないの…
でも
いろいろな
組み合わせがある
からかしら…?✨」
と、
女神の微笑みの
ファビュラスな姉は
冬のコミケがとっても 
楽しかったようでご機嫌ですよ。
私も
もう少し
いろいろとみたかったのですが
これ以上いると
エキサイトして
凄い騒動になりそうですから、
とコミケ関係者の方々に
アドバイスを受け
1時間以内の冬のコミケ
楽しすぎて。
ちなみに
ファビュラスな姉は
深海魚や恐竜のコーナーがあるの、
と言っておりますが
そのようなものは
みつからず…。
(どこの情報なのでしょうか?)
とっても欲しかったものが
みつからず…。
DIOx承や承太郎x仗助など
がキュートでセクシーで大好き、とも
言っておりまして。
私は
このようなジョジョのあり方を
知りませんでしたので…。
ファビュラスな姉と
グッドルッキング・ガイ達の
戯れは風景のようになれて
おりますが…。
不思議ですね。
もう、疲れたので
少しだけ
仮眠したさで
いっぱいな私ですよ。

PS.  「叶姉妹小野D推し…?グッドルッキングボイス小野D」
と、ツイートにありますが
スミマセン!存じ上げません。
ですので
小野D推し、もなく
声優さんなのですか?
ほんとうによく知りませんで
スミマセン…。
どなたなのでしょうか?






「インスタグラム...」の画像検索結果 


11月11日からオープンしておりますよ。  

観ると幸福な気持ちと
縁起が良く
グッドラックを招く、
と言われております
叶姉妹ファビュラス・インスタグラム
ですよ。

宝石白姉のしてみたい経験❤️(こちら)
宝石白静寂の時間の大切さ❤️(こちら)
宝石白「叶姉妹立ち」-3❤️立つだけで引き締まるエクササイズ(こちら)

宝石白床ドンは「見つめあうだけで感じるキスまでの世界」の記事(こちら)

宝石白姉のB・W・H、「3サイズ」。の記事(こちら)

宝石白セクシーメイドな美香さんの体重は‼︎の記事(こちら)
宝石白姉の体重と「ハートのピアジェ」。。。の記事(こちら

宝石白「誘惑する?のテクニック」の記事(こちら)

宝石白「デートの場所は、極上ベッドの中の記事(こちら)

宝石白「アイブロウの色を変えた姉のスッピン」お部屋では、やっぱり裸ですが…、の記事(こちら)

宝石白「水族館デートでジェラシー。。。」の記事(こちら)

宝石白「叶姉妹のブログが高評価な理由」は?の記事(こちら)

宝石白「女神のヌードにからみつくシースルードレス。。。」の記事(こちら)

宝石白「究極のS字くびれ」ファビュラスなボディパーツ-2の記事(こちら)

宝石白「世界のメンズと姉のタトゥタトゥー」の記事(こちら


も、ぜひ、ご覧下さいね。ラブラブ


それでは、

また後ほど。音譜パー