私達ニコニコニコニコ

ラブリーKドキドキ・Bのみなさん

こんにちは晴れ
IMG_1790.JPG

これは、

「叶流究極美のレシピ」の

私達の日常のトレーニングの

ひとつで

実践しております
ポージング・エクササイズ」での
ファビュラスな姉の
美しくクビレた
ウエストのS字ラインは
鍛えられた背筋と
引き締まった
お腹のインナーマッスルが
バックからもよくわかる
キューっとした
スーパーセクシーなBODYに
なっておりますよ。ニコニコドキドキ

姉のアメージングな

生きる芸術品の
ような引き締まった
BODYラインは
自宅のいたるところにある
超特大ミラーで
「美しすぎるセクシー
BODYチェック」
6面鏡で
360度どの角度からも
見えチェックでき、
裸であると
より筋肉の動きがわかりやすく
(姉はいつも裸ですが)
このお写真でも、
ヒシガタの究極の「背筋」
サラブレッドの馬のように
引き締まった
「ハート型のヒップドキドキ
すべてが
美術館の女神のアート
のようですよ。
姉のファビュラスなヌードは、
自分を愛し慈しむアート、

「セクシーとは
媚びることではなく
心の教養を
体で魅せる余裕キスマークキラキラ

という
ファビュラスな姉の
美の格言のように
そこには、
媚びのかけらも
存在しておりませんよ。ニコニコドキドキ


宝石白姉のしてみたい経験❤️(こちら)
宝石白静寂の時間の大切さ❤️(こちら)
宝石白「叶姉妹立ち」-3❤️立つだけで引き締まるエクササイズ(こちら)

宝石白床ドンは「見つめあうだけで感じるキスまでの世界」の記事(こちら)

宝石白姉のB・W・H、「3サイズ」。の記事(こちら)

宝石白セクシーメイドな美香さんの体重は‼︎の記事(こちら)
宝石白姉の体重と「ハートのピアジェ」。。。の記事(こちら

宝石白「誘惑する?のテクニック」の記事(こちら)

宝石白「デートの場所は、極上ベッドの中の記事(こちら)

宝石白「アイブロウの色を変えた姉のスッピン」お部屋では、やっぱり裸ですが…、の記事(こちら)

宝石白「水族館デートでジェラシー。。。」の記事(こちら)

宝石白「叶姉妹のブログが高評価な理由」は?の記事(こちら)

宝石白「女神のヌードにからみつくシースルードレス。。。」の記事(こちら)

宝石白「究極のS字くびれ」ファビュラスなボディパーツ-2の記事(こちら)

宝石白「世界のメンズと姉のタトゥタトゥー」の記事(こちら


も、ぜひ、ご覧下さいね。ラブラブ


それでは、

また後ほど。音譜パー