私達ニコニコニコニコ

ラブリーKドキドキ・Bのみなさん

こんにちは晴れ


IMG_6143.JPG

ため息の出る美し過ぎる姉しし座

オイルマッサージ中に

ねむってしまっておりますよ。。。ニコニコ

凄く…ねてしまって……

2人の方が足元からマッサージを

同時に施す4ハンドのパーパーパーパー

アーユルヴェーダのハーモニーという

マッサージです。

もちろん、

スッピンですが、

グッドルッキング・ガイ達は男の子男の子男の子

姉のスッピンは天使のようだァ…、

と言ってメイクをしていないほうが

好きらしいですよ。。。天使ラブラブ



宝石白お正月運気UPお着物なかよし2ショット。。。の記事(こちら)

宝石白姉と私のなかよしビーチ、皆さんへ。。。の記事(こちら)

宝石白姉のXmasサンタのお遊びは…。。。の記事(こちら)

宝石白美しすぎるサンタなかよし2ショット・Xmasの愛のカード、皆さんへ。の記事(こちら)
宝石白「Xmasの奇跡と天使のささやきを」あなたに。。。の記事(こちら)

宝石白「壁ドン」情熱的バージョン。。。の記事(こちら)

宝石白「誘惑する?のテクニック」の記事(こちら)

宝石白「デートの場所は、極上ベッドの中の記事(こちら)

宝石白「アイブロウの色を変えた姉のスッピン」お部屋では、やっぱり裸ですが…、の記事(こちら)

宝石白「水族館デートでジェラシー。。。」の記事(こちら)

宝石白「叶姉妹のブログが高評価な理由」は?の記事(こちら)

宝石白「女神のヌードにからみつくシースルードレス。。。」の記事(こちら)

宝石白「究極のS字くびれ」ファビュラスなボディパーツ-2の記事(こちら)

宝石白「世界のメンズと姉のタトゥタトゥー」の記事(こちら


も、ぜひ、ご覧下さいね。ラブラブ

 

それでは、

また後ほど。音譜パー