私達ニコニコニコニコのラブリーKドキドキ・Bのみなさん

こんにちは晴れ

140304_231207.jpg

左の手のひらは、姉のタトゥーキスマークですが、

右の手のひらは姉のメンズですよ。恋の矢

このように姉とお揃いのタトゥーをしているメンズ達が

世界中に8人おりますよ。ドキドキ

(GOOD LUCKと世界のどこにいても姉の愛と心を

感じてとてもハッピーらしいですよ。)




6/7の「エロティックなお言葉のお遊び」のブログ記事。




4/21「メンズのセクシーなシックスパック」
6/11「ある日のたわむれ」のブログ記事。



彼は2回めのリタッチですよ。ドキドキ

ちなみに、お見せ出来ない「パーツキスマーク」に
姉の名「KOKO恋の矢」「KYOKOキスマーク」や姉の愛するいくつかのモチーフしし座
タトゥーがあるメンズも。。。(多いです。汗)
その他の6人の「叶」の手のひらのメンズは、
また今度に。

 

それでは、

また後ほど。音譜パー