叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」

叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」


テーマ:
私達ニコニコニコニコのラブリーKドキドキ・Bのみなさん

こんにちは晴れ


ある日突然、


しし座が、


「さて、美香ヒヨコさん、まゆ毛のカラーもヘアカラーと同じにしましょうね。キスマーク


といって、


ヒヨコ(美香)のまゆ毛をキレイにカラーリングしてくれたのは、


ずいぶん前のことでした。


それからは、毎回(2週間に1度)くらいの周期で、


ニューヨークとLAから、特注で送っていただいている


しし座の調合したカラーリング液のカラーてんびん座(今は、ピンキッシュ、パープル、ボルドーですよ。)


になっていますよ。音譜


光、太陽光線、角度、などによって色が変わります。


さて、ベル


ヒヨコ(美香)は、


今回、TVの番組で、ノーメイク(スッピン)を公開しましたところ、演劇


「まゆ毛」の


日常的なありかたの考えについて


驚かれたことについて、


びっくりしていましたところ、目


しし座が、


「それは美香さんヒヨコ、まず、美香ヒヨコさんの美しさに驚かない方がいるでしょうか。


お化粧をしているからキレイ、とかというレベルの美しさでは、


本当に心から感動しないでしょう。キスマーク


そして、


「美香ヒヨコさん、美意識のありかたは人それぞれ、


わたくし達しし座ヒヨコはわたくし達しし座ヒヨコ、ヒトサマはヒトサマで、


好きずきでいいのよ。キスマーク


改めて「美しさキラキラは、生き方虹」という姉しし座の言葉を考えております。


ところで、


皆さんブーケ1は、


「まゆ毛」「まつ毛」は、


日常的にどの様なお手入れをされていらっしゃいますか?


ヒヨコ(美香)も姉しし座も、つけまつげは、苦手ですので、


「エクステ」をしております。目


「アイライン」も入れておりますのでとても便利ですよ。音譜



叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba


叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba




叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba

叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba





それでは


また後ほど。音譜パー


AD
いいね!した人  |  コメント(204)  |  リブログ(1)

叶姉妹さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。