私達ニコニコニコニコのラブリーKドキドキ・Bのみなさん


こんにちは。晴れ


昨日は、


応援アップエナジーいて座いて座いて座


本当にキラキラ、ありがとうございました。ラブラブ


昨日の続きでかたつむり、2時間ほど、仮眠ぐぅぐぅをとって、


今にいたります。


昨日の様子カラオケは、後ほど、アップメモしますね。


さて、本日、

「平尾昌晃チャリティーゴルフ大会」ゴルフ

10月12日月曜日テレビテレビ東京

PM12:30~PM1:55時計放送です。


叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba

ゴルフゴルフのアフターパーティークラッカーのときに


「カリフォルニアコネクション」を

うたわれていた、カラオケ


とても、きさくで、音譜若々しい音譜


水谷 豊さん


私達、しし座ヒヨコ大好きなのですよ。ドキドキ


叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba

私達しし座ヒヨコと交流があって

去年は、一緒に、まわったゴルフ

石田純一さんと、ご婚約されたラブラブ


東尾理子さん。


「何か、ありましたら、ご遠慮なさらずに、


いつでも、相談に、のりますよ。キスマーク」と


しし座も言っていますよ。ラブラブ


とても、いきいきとして、おキレイでした。音譜


爽やかな、笑顔の東尾理子さん


私達しし座ヒヨコ大好きなのですよ。ドキドキ




叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba

一緒にまわったやさしい横尾要プロ。ブーケ2


叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba

叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba



叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba


叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba

叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba

左から、横尾プロベル、タカノユリさんベル


テレビ東京の会長、菅谷定彦さん。ベルと。



叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba

叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba

「いつまでも若々しくって、音譜とっても、優しい


ロマンテックダンディな方キスマーク」と


今回、お伺いできなくて残念がっていた姉しし座


言っておりました。


平尾昌晃先生


私達、しし座ヒヨコ大好きなのですよ。ドキドキ

叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba


ゴルフゴルフも、プロ並み。


いつお会いしても、エネルギッシュな、優しい笑顔の


里見浩太朗さん


私達、しし座ヒヨコ大好きです。ドキドキ

叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba


爽やかな霧笑顔のかわりない、かっこよさの

神田正輝さん。


私達しし座ヒヨコ大好きなのですよ。ドキドキ

叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba


いつまでも、セクシーダンディーな音譜


中条きよしさん


私達、しし座ヒヨコ大好きなのですよ。ドキドキ

叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba


車だけでは、なく


ゴルフ腕前も、超一流


中島悟さん


私達しし座ヒヨコ大好きなのですよ。ドキドキ

叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba


さりげない優しさ、よいパパな音譜


ヒロミさん


私達、しし座ヒヨコ大好きです。ドキドキ

叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba


矢野東プロゴルフ

叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba


池田勇太プロゴルフ

叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba


叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba
叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba

叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba


もう、すでにお帰りに なった方や、


タイミングが、あわずあせる


お写真を撮れなかったカメラ方も、いらっしゃいましたが、


今回の


恭子しし座と美香ヒヨコの「私達のステキで大好きな方達ドキドキ」シリーズでした。

もしよろしかったらみてくださいね。ラブラブ



それでは


また後ほど。音譜パー