音譜私達のニコニコニコニコ



ラブリーKドキドキ・Bの皆さん



こんにちは晴れ



テレビ「踊る!さんま御殿!!」収録映画終わりました。ラブラブ


叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba


(お話したのは音譜今日が初めてなのですがビックリマーク


何だかそんな感じがしなかったニコニコ音譜


爽やか霧で奥様想いドキドキで素敵な杉浦太陽さん宝石ブルー


しし座と太陽さん宝石ブルーがお話しているときに音譜

「美香ヒヨコさん奥様の辻ちゃんリボンが明日お誕生日ケーキクラッカーなのですって。


タレント業アップと主婦業アップをきちんとこなしていらっしゃって ラブラブ

キュートラブラブでチャーミングキラキラで本当に素晴らしい虹


奥様ですね。ドキドキ


わたくしたちしし座ヒヨコから素敵なお誕生日ケーキクラッカー


おむかえくださいと是非ラブラブお伝えいただけますか。


エンジェル天使のような希空ちゃんドキドキもご一緒に。


お誕生日おめでとうございます。クラッカークラッカークラッカー」といっていましたよ。キスマーク


お誕生日おめでとうございます。プレゼントケーキ



叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba

(飾らない性格でラブラブチャーミングキラキラ


モデルのリナちゃん。宝石赤



音譜音譜


本日の収録映画は他に


魅力的なキラキラ、杉本彩さん宝石紫


ジェントルマンだった、王冠1布川敏和さん宝石緑


いつもとってもおもしろい、王冠2おぎやはぎさん宝石ブルー


キュートなラブラブ、磯山さやかさん宝石赤


俳優の村松利史さん音譜


俳優の三浦翔平さん音譜


意外ととても礼儀正しい、浜田ブリトニーさん宝石白



でしたよ。


それでは


又後ほど・・音譜パー