かのママ憧れのネイリスト。先日、サインをもらったみたいで大喜び!
Lilypie 5th Birthday Ticker









タイムスリップかのちゃん どんどん更新していきます!
*バトン等は受け取っていませんので ごめんなさいね~ご了承くださいね。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2007年10月31日

・長い間有難うございました

テーマ:・ブログ

ブログを始めて2年3ヶ月。

最近、なかなか書く時間も取れないため本日で

ブログ更新を終了しようと思います。

今まで 沢山の方々にあたたかいコメントをいっぱい

頂き本当に嬉しかったです 有難うございます。


ブログを始めた時は、3日坊主で終わるんじゃないかな?

と心配していましたが 皆さんに支えられて

ここまできました。

子育てブログに参加させてもらって 本当に本当に楽しかったです。ニコニコ


本当に有難うございました!

AD
いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)
2007年10月29日

・楽しかった運動会

テーマ:・娘が好きなこと

先週の土曜日は、かのが待ちに待った運動会でした。

雨が降って中止か?微妙でしたが・・・

中止にならずにあって良かったです。チョキ



「ヨーイドン!」




今年も1番だったです。



ムシキングサンバを一生懸命踊ったり








親子競技でパパも玉入れに参加!

かのと一緒にめっちゃ楽しんだ玉入れでした~

玉入れなんか 何年ぶりにやっただろうな。にひひ




最後にみんなももらった

頑張ったで賞の金メダル!


かのパパの両親、かのママの両親も見に来てくれ

沢山の人達に見に来てもらって かのは

とても嬉しそうでした。音譜


本当にパパもかのもいっぱい楽しめた最高の運動会でした。

途中雨が降ってきて大変でしたが

何とか無地終了。

本当に素敵な運動会でしたニコニコ







AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007年10月25日

・もうすぐ運動会

テーマ:・娘が好きなこと

今週の土曜日、かのが通っている保育園の運動会

がある予定なんです。

でも・・・

天気予報では、雨って言ってるしな~ほんと微妙な感じです。しょぼん

ずっと運動会の練習を頑張ってきて 楽しみにしているのに

どうなるかな?

かのパパは、親子競技で 玉入れに参加する予定なんです。

一緒にやりたいので お天気になってくれると良いのですが・・・


もし 雨になったら 平日に延期だって・・・

パパは、行けないし 絶対晴れて欲しい!

かのとてるてる坊主でも作るかな。ニコニコ






AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2007年10月23日

・タワー・オブ・テラー

テーマ:・娘の作品

ブロック大好き娘のかの。

ブロックを出してきて ずっと考えこんなものを・・・




ディズニーシーで見たタワーオブテラー

を作ってみたんだって。

うわぁ~ええ感じで出来てるなにひひ

かのママは、独身の時に2度

オーランドのディズニーワールドで乗ったことあるみたい。

めちゃ怖かったらしい。

パパは、ジェットコースターでもあかんねんな~

子供が乗れそうなもんでも 苦手・・・

だから こんなん乗ったらえらいことになってしまうかもな~にひひ







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年10月20日

・手作りうどん

テーマ:・これは美味しい!

かのとかのママは、手作りうどんに挑戦しました!




かのも一生懸命お手伝い。





こねて こねて また こねて・・・にひひ







さぁ~どんなうどんが完成するかな?








完成!ママとかのが頑張って作ってくれた

手作りうどん。

天ぷらと一緒に食べました。

最高!めちゃ美味しかったよ~チョキ

かのちゃん、ママ また作ってね。ニコニコ











いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。