君と同じ目線で見た景色。改めて気付く、とても綺麗な景色。

ワンパ(ン)ク娘と親馬鹿ロケローパパの日記。



たま~にLIVEとかやっちゃったりしてます。

パソコンからご覧の方はMySpaceにて試聴できます。

http://www.myspace.com/kanonrocks

               

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-05-03 22:35:00

ゴールデンウィーク

テーマ:ブログ
待ち合わせてお昼ご飯はお寿司。
回転寿司は楽しい。

映画、コナン見に行く。

黄色い熊さん
食べた!

茶色い熊さん
も、食べた!

山下公園
シーバス

帰りは一人でバス乗って帰るからバス停までお見送り。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-04-26 19:44:00

随分背が伸びたなぁ。

テーマ:ブログ
盲導犬の募金をしている子がいて、
のんちゃんに似てるなぁと、後ろついていったら、
のんちゃんだった。
ママと並んで歩いていて、随分背が伸びたなぁ。
こんな大きくないと思って違う子かと思った。

この日は湘南台のホテル。
マックで夕食済ませた後は、
毎度ながらドラえもんのDVD観賞。

翌日は品川の水族館行ったらリニューアル準備中。
急遽、クレヨンしんちゃんの映画見た。
面白かった。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-09-14 00:17:08

2014/09/14

テーマ:ブログ

��セ����」イ����������シ�
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2014-08-16 09:14:00

思いでのマーニー

テーマ:ブログ

思い出のマーニーを一緒に見に行った。
すごくよかった。
のんちゃん、ちゃんと理解できたかな?

その後、クレーンゲームをして、
うまい棒数本ゲット。

夕飯はスシロー。
久しぶりの回転寿司。
楽しかったし、美味しかった。
のんちゃんも楽しそうだった。

ホテルに着いて、万華鏡館で作ったという万華鏡を見せてもらう。
とてもキレイ。
お土産といってくれたお守り、すごく嬉しいよ。

次の日は熱海へ行く。
汗だくで実家に着くとお昼は寿司(笑)。

その後、恒例のプールへ。
少し待ったけど、入れてよかった。

足つった僕をずっと心配してくたね。

たくさん遊んで夜は花火。
その前に屋台で夕飯を調達。
チョコバナナなくなって残念。

花火はキレイだった。
やっぱりここで見る花火が一番と言ってくれた。
その後、駅まで一生懸命歩いてくれて、二人とも汗だく。

楽しかったね。










Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-06-22 21:18:28

2014/06/22

テーマ:ブログ
東芝科学館
つまらなかった?
と、言うより難しかったかな?
もうちょっとお姉ちゃんになってからかな?
いや、今ぐらいが丁度いい気もするけどな。
思いの外、出てきちゃって他に行くあてなし。
ゲーセン行ってマリオのコインゲーム。
これが、今回調子よかった。
最後残り10枚くらいになってからの追い上げ半端ない。
何度もコイン出たりボール落ちたりですごく粘って、楽しめたし、いい時間潰しになった。
昼飯は遅くなってしまったが、バイキング。
腹一杯。
デザートは別腹。
アイスクリームの後、
マシュマロ4つをチョコにくぐらせる。

帰りの時間が近づくと涙出そうになる。
花音の前では絶対に泣かないことを以前から決めた。
帰りのタクシーでお互い元気よく手を振る。
花音の姿が見えなくなると同時に涙が流れる。
ホントいつになっても別れる時はつらい。
でもこうやって会えることはすごく幸せなことなんだ。
色んな人に感謝。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-05-08 09:19:16

GW

テーマ:ブログ
1時に戸塚で待ち合わせてお昼ご飯はケンタッキー。
クレヨンしんちゃん見に横浜ムービルへ。
空いていてよかったよ。
川崎はどこもほぼ満席だったから。
映画見終わってからママが横浜に来ているというので5時に待ち合わせてお別れ。
4時間しか一緒にいれなかったな。
そのうち2時間は映画だし。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-03-09 23:32:00

すぽっちゃ。映画。

テーマ:ブログ
すぽっちゃ送迎バス
行き満員・・補助席と助手席入れても
あと2人しか座れないのに女子校生4人組み。
運転手さんが、こことここに座ってって無理やり乗せようとするけど
あと1人の子は無理がある。
見かねた僕はのんちゃんを膝の上に座らせて、その子を座らせてあげた。
小学生3年生の子を膝の上に座らせるのは かわいそうだった。
そのあと映画。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-03-06 15:29:00

テーマ:ブログ



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-10-19 20:28:00

耳をすませば。

テーマ:ブログ


いつもの鶴見のホテルじゃなく、桜木町のホテルへ。
ロビーでいつの間にか、ご自由にどうぞのキャンディーをもらってるのんちゃん(笑)。
部屋はキレイだったがテレビが小さい。
荷物を下ろして夕飯食べに外へ出る。
モスバーガー。
あまり食べたことがないとのことだったが、チーズバーガーとオニオンリングをおいしい!と食べてくれた。
この日は寒くて入り口に近い所に座ったため、お客さんが出たり入ったりする度に冷たい風が入り込んだ。
のんちゃん、コーンスープ飲む?

と、嬉しそうに頷いた。

熱々のコーンスープ。
のんちゃんはコーンスープ好きだもんね。
ふーふーっと冷ましながら、「のんちゃんは猫舌なの。パパは猫舌?」
と聞いてきたので、犬舌と答えると「なんでー?」と笑う。




ホテルに戻り家から持ってきたという【耳をすませば】のDVDを見る。
青春の甘酸っぱい感じのとてもいい映画。
「カントリーロードこのみーちー♪」とこの歌が気に入ったみたいで、何度も歌う。

のんちゃん、もうちょっと大きくてなったら、この映画もっと面白いと思うよ。





Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-09-29 09:11:00

なんてことない会話。

テーマ:ブログ

「パパーなんでビール好きなの?苦いじゃん。」

パパだって初めは嫌いだったよ。
ママもそうだったよ。初めは嫌いで、ビール飲まなかったんだよ。

「そうなの?ママ17才の時でしょ?・・え!お酒だめじゃん!」

あ!


あはは(笑)

1ヶ月以上空いて久しぶりに会った。
ドラえもん見ながら寝ちゃった。







Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。