{EB98F47A-1F45-4032-B72D-582514CD7C20:01}

いつも保護動物たちの応援をしてくださり本当にありがとうございます。

LOVE&PEACE動物福祉部では捨てられたたくさんの犬や猫、うさぎの保護や啓蒙活動をしており、保護された動物たちのお世話を少人数のスタッフで行っています。




現在ボランティアを募集しているのは
主にうさぎに携わるスタッフについてです。


うさぎボランティアスタッフをNOAでは、チームうさバカとして呼称し末永く共にうさぎたちを想い活動していく仲間を募っています。チームうさバカはラブアンドピースのスタッフとして活動していただきます。

流れ星チームうさバカでの活動内容流れ星

場所は大阪府大阪市平野区になります。

ひらめき電球うさぎのお世話
ひらめき電球事務局の清掃や片付けなど
ひらめき電球イベントなどの準備、当日のお手伝い
ひらめき電球チャリティーグッズなどの企画・制作
ひらめき電球里親募集チラシなどの制作
ひらめき電球うさぎ専用ブログの更新
ひらめき電球うさぎたちの写真撮影
ひらめき電球病院への移送
…などなど

この中で「これならできるかな」というものがあれば是非私どもと一緒に活動をしませんか?


動物福祉部の活動はみんな仲良く、第一に動物たちのために、という思いをもっていないと続きません。スタッフとボランティアさんに関しては以下の要件を満たしていただく必要がありますのでご理解願います。

スタッフ・ボランティアは3ヶ月間(週1程度でも可)、お手伝いに来て頂いたりミーティングに参加できる方。
その間に人間関係しっかりと築いていただき、動物福祉部長の任命を受けた方に正式にチームうさバカスタッフとして活動をお願いしたいと思っています。


少人数で活動しておりますのでまずは信頼できる人間関係が築ける方が大前提になります。
社会人としての常識をもって言動出来る方。やる気のある方。約束が守れる方。
LOVE&PEACEのスタッフ(チームうさバカ)として、責任をもって携わってくださる方。

興味がありましたらぜひ、お問い合わせをお願い致します。
その際、お住まいの地域を記載して頂けると大変助かります。よろしくお願い致します。




単発でお手伝い頂けるボランティアスタッフも募集しています。

特定非営利活動法人LOVE&PEACE 動物福祉部 
部長 加藤   /  事務担当  阪上
                





AD