退院後のノエルくん。 | LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

team NOA(一般社団法人LOVE&PEACE)
大阪、関西で 捨てられた子たちの里親探しをはじめどうぶつ達が幸せに暮らせる社会にするための活動を行っています。

先週、4日間ほど入院していたノエルくん。

退院してからケージを新しく取り替えたり場所もいろいろ工夫したりしてます。
ケージの中に手を入れると相変わらず噛んできたりしますがへやんぽの時とかはそういうそぶりもあまりしません。手が動いたりすると追いかけてくる感じはありますが、油断しなければ大丈夫かなっていう感じです。

{4F8AB1E6-F3B5-4E33-9C6F-EF145C395579:01}
けっこうへやんぽが楽しいみたいで人間にもすごい興味を持ってくれます。

{94304A15-724C-4A23-8D50-BCDB38A26E4C:01}
接し方を間違わなければそうそう噛まれることもないかも。

{F961DD69-25E8-45EC-8F5E-EA3FEB0EBB35:01}
普段の生活の中でのしぐさなどもとってもかわいくて元々小柄なのでかわいいのですが、こういうのを見るとほんとに愛着もわいてきますね。

{581ACA4A-C81E-4D17-81F6-0ACB7BC075EC:01}
おめめの具合はなかなか改善しませんが、でもそんなに深刻なことでもないし
まずは環境に慣れていくこと、それに少々時間がかかったっていいじゃないですか。

あたたかく見守ってあげてくださいね^^