トライアルに出てからけっこう日が経っていますが。
ミルちゃん、ぱいんちゃん&めるんちゃん。
里親さん宅で大切にしていただいて幸せな毎日を送っています。

このたび正式にわが子としてお迎えしていただきました。

 
パパとママにお姫様のように育てていただいて
とっても幸せな毎日を送っているミルちゃん。

久しぶりに会ったのに連れて帰られると思ったのか
絶対にここから出ない!と怒られました。

パパとママ、ほんとにやさしいもんね。
ミルちゃんこれからもずっと幸せにね。

 
 
ぱいんちゃんとめろんちゃんもお姉ちゃんにいっぱい
甘えて幸せな毎日を過ごしています。

毎日楽しいへやんぽの時間ではサークルを
飛び越えたりという事務局では見せなかった
オテンバな一面も見せてくれているようです。

一緒にお迎えされてよかったね。
これからも姉妹一緒にずっと幸せに。


新しい旅立ちをした元保護っ子たち。
今いる子たちも早く優しい家族が迎えにきてくれますように。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【 みなさまへのお礼とお願い 】

お願いをしていた【 犬用のサークル 】はお申し出をいただきました。保護犬のためにお心を寄せて下さり本当にありがとうございました。

シェインくんは股関節、ひざの異常が見られます。また持病のあるフィガロくんを含め病院通いの続く子が多く費用が高額になっています。

ワンコに加えにゃんこ&うさぎとたくさんの保護っ子を抱えておりとても大変な状況ですのでぜひ医療支援のご協力をお願いします。


医療支援は下記の口座へお振込いただけましたら幸いです。
会計報告は毎月ホームページの活動報告のページに掲載しています。

*りそな銀行 平野支店 普通0178640 トクヒ)ラブアンドピース
*ゆうちょ銀行 記号14120 番号83125151 トクヒ)ラブアンドピース

☆保護わんこのお世話をしていただく一時預かりボランティアさんのご登録をお願いしています。

☆保護っ子達のためにサポート会員になってください。サポート会員募集中

☆里親希望、預かり登録、サポート会員登録、お問い合わせは lp_noa@live.jp までお願いします。

うさぎチームのチャリティグッズのご案内はコチラのページをご覧ください。


AD