LOVE&PEACE NOA へのメールは 
lp_noa@live.jp  へお願いします。

ホームページはただいまリニューアル準備中です。URLも新たに近日公開予定ですので楽しみにお待ちください。

旧サイトはこちら(http://www.love-peace.jp )

特定非営利活動法人LOVE&PEACE



今日はこじろうくんを保護してくれたお兄ちゃんとお姉ちゃんが来てくれました。

手術をがんばったこじろうくんのお見舞いに来てくれたんですが、ぐったりしてるかと思って来てみたら手術なんてへっちゃらだいとばかりに元気いっぱいのこじろうくんを見てびっくりされてました。

{87AD7600-B3B6-4A1B-9769-61F40D671126:01}
「ぼく手術がんばったんだよ」

そうだね。
よく頑張ったもんね。
えらかったよ。

こじろうくん、いっぱいほめてもらってました。

{D99FFCA3-7F14-4AC5-AFBB-CD101611A935:01}
その後、お兄ちゃんとお姉ちゃんと一緒にへやんぽを楽しんだこじろうくん。

{5CC1C5FA-7E3D-4EE6-A4CC-54B72B8841DA:01}
エリザベスカラーをつけてることなんておかまいなしにサークルの中を疾走。

ほんとに今までと変わりなく楽しく遊んだこじろうくん。

お兄ちゃんとお姉ちゃん、また会いにきてね。


そして同じ時間帯に大学生の姉妹が来てくれました。

保護っ子達に会ってもしご縁があったらお迎えしたいというふうに言ってくれてて。

玄関に入ったところで「あっ!ポルちゃんだ!」看板娘のポルちゃんを見つけてテンションup♪

このブログも見てくれているそうで保護っ子達の名前も知ってくれていました。

保護っ子たちみんなにお話してくれて、特におーちゃんやくらちゃんは長い時間ナデナデしてもらってとてもご機嫌さんでした。

何となくお姉ちゃんがめろんちゃんを気にかけてくれてるなーとは感じていましたが、まさかね。

なんて思ってたらめろんちゃんをお迎えできたらいいなーなんてお話に。

え?うそ?ほんとに?

でもぱいんちゃんと離れ離れになるのもかわいそうだし。

なんてお話をしつつ「めろんちゃんとぱいんちゃんを一緒にお迎えなんてダメですか?」なんて言われてびっくり。

もちろん変な人に託すわけにはいかないけど姉妹ともとてもいい感じの子だし、ご家族みんなでお迎えを喜んでくれるなら問題はありません。

姉妹でいろいろお話しつつお迎えを前提に考えてくれることになりました。

{41AA311F-3BD9-47E7-969C-E64E5EBA7A6F:01}
ぱいんちゃん。

{EFC04C1B-E0AD-4E24-8E4A-14A654276765:01}
めろんちゃん。


ぱいんちゃん&めろんちゃんは赤ちゃんの頃にダンボールに入れられて小学校に捨てられていた子達。

このタイプの子たちってなかなか里親さんは決まらないんですよ。

お見合いに来てくれた人達がいても自分達は関係ないって顔をしてマイペースに過ごしていた子たち。

まさかお声がかかるとは思ってなかったけど。

いいご縁になるといいね。

「お姉ちゃん、プレゼンがんばってね」byぱいん&めろん。




【 お知らせ 】

今年に入ってわんこ達に良縁が続いてホッとしていますが、うさぎが増えていて更ににゃんこはずっと残っています。

特ににゃんこのマーマレード•ジャムくんに障がいがあり医療費が嵩んでいます。

昨年10月の往診や特殊医療を受けた高額医療費の影響で経済事情が逼迫しておりまして、ぜひみなさまに保護っこ達の医療支援にご協力をお願いしたいと思っています。


【サポート会員、医療支援のお願い】

「LOVE&PEACE NOA の仲間になりませんか?」 

保護っ子の数が増えて基本的医療費が嵩み、また通院が必要な子の医療費が毎月高額になっています。


保護っ子達を守るためにサポート会員になってください。月々のお小遣いからでも可能なご支援で低額からの設定です。

捨てられる子達がいなくなってほしいという願いもむなしく里親さんとのご縁が結ばれてもまた次の子が保護されるという状況。捨てられた子達に罪はありません。

この子達を幸せにしてあげるためにサポート会員としてお力をお貸しください。


※ りそな銀行 平野支店 普通0178640
 トクヒ)ラブアンドピース

※ ゆうちょ銀行 記号14120 番号83125151
 トクヒ)ラブアンドピース 

詳細はPCからトップページ
をご参照ください。携帯やスマホからご覧の方はメールで会員希望とご連絡いただけましたらご案内を送らせていただきます。

http://ameblo.jp/kanonporte/


【 里親希望のみなさま 】

お迎えにはさまざまな条件やお約束があります。
※2014年6月1日より内容が少し変わりました。
※下記のリンク先の条件を必ずお読みください。

「里親希望のみなさまへ 譲渡条件」 


【 大阪府 LOVE&PEACE NOA より里親募集中の保護っ子たち 】

★わんこ★

テディベアちゃん (mixの老犬の女の子)


★にゃんこ★

あずきくん (きじとら 1才)

きなこちゃん (みけ 1才)

マーマレード・ジャムくん (茶白 8ヶ月)

シュシュくん(生後2ヶ月、里親希望者あり) 

★うさぎ★

ぱいんちゃん (2才、里親希望あり)

めろんちゃん (2才、里親希望あり)

ぎんちゃん (2~3才くらい)

こじろうくん(4才くらい)

オーランジェくん (2~3才くらい)

シャルロットくん (2~3才くらい)

クラフティくん (5才くらい)

ミルフィーユちゃん(2~3才くらい)

ソルトくん(2~3才くらい)



★その他の保護っ子★

いちごちゃん (トライアル中)
きんちゃん (トライアル中)
かりんちゃん (トライアル中)
レイくん (シーズープードルmixの男の子、包括譲渡前提でトライアル中)
ドラゴンくん(トレーニング中)
バジルくん (他団体に移籍後里親さんが決まりました)
エリナちゃん(里親さんが決まりました)
ちぃちゃん (里親さんが決まりました)
レオンくん (里親さんが決まりました)
えいたくん  (里親さんが決まりました)
こえだくん  (里親さんが決まりました)
カルアくん  (里親さんが決まりました)
AD