LOVE&PEACE NOA へのメールは 
lp_noa@live.jp  へお願いします。

ホームページは休止しております。

URLも変わりました(http://www.love-peace.jp )

特定非営利活動法人LOVE&PEACE


ホームページ内のメールアドレスからも届くようになりましたが
返信は lp_noa@live.jp  からになります。

こんばんは。

本日も、ボラスタのSが保護うさぎさんをご紹介させていただきます♪

今日のうさぎさんは・・・
元気いっぱい、ちょろ毛が魅力の「こじろう」君です♡

こじろうくんの詳細はこちらでもご紹介しております。
2月の11日頃、事務所にやってきました。
推定4才、健康診断でも問題は無く、元気いっぱいです。

おトイレも上手にできます♪

まだ去勢手術前なので、ゲージの中に居るときもやや落ち着かない感じではありますが、へやんぽに出してみると、とってもかわいい仕草があることを発見しました。

リーダーが退屈しのぎに入れてあげたヘチマ。
これを、口にくわえて「みてみて!ぼくの!」とでも言わんばかりに
くるくるアピールして回るんです。

とっても可愛いので、動画に撮ってみました。
あまりキレイな画質ではありませんが、見てみて下さいね~。

こちら↓



この写真は、遊びに来てくれたMちゃんが撮影してくれたもの。
疾走感を感じるでしょ?

今の所、噛み付いたりもまったくなく、
しぐさもキュートな
と~っても愛嬌のある子です。

身体が結構小さいので、ライオンとミ二ウサギあたりのミックスのような雰囲気。

男の子なので、へやんぽに出ると、興奮するのか
飛びチッコ&●を出しちゃいますので、その辺のトレーニングは必要かもしれません。
手術次第で、落ち着いてくる可能性もあります。


ちっこを飛ばしては確認作業。
遊びに来てくれたおね~さん達、ちょっぴりかかった・・かも?!
元気一杯の証でもありますが・・そのうち、手術をしなければ。



忙しいね!


触ってみると「あ」と思うのですが、
こじろうくんの背中の毛、なんだかばっさばさなんです。
シニアの子で部分的にこんなんなる子もいるけど、こじくんはシニアではなさそうですので、
推察の域ではありますが、「整髪料的なものをつけられていたのでは。。」とリーダー。

ギャ○ビーのジェルとかつけると、こんな感じになっちゃいそう。
ブラッシングしても、取れないんです。
もう毛の油分が抜けて、ぱっさぱさ状態。
生え変われば治ると思いますが、ちょっとかわいそう。

こんなこじ君に会いたくなったら、
LOVE&PEACEの事務所に遊びに来て下さいね~!
一緒に遊んでくれるだけでも保護っこは喜ぶんですよ♡
お一人様でも・・女性スタッフもおりますので、お気軽にどうぞ。

そして、保護っこが増えました為、出費がかさんでおります。
みなさまの暖かいご支援、よろしくおねがい致します


AD