7月からFM番組のエンディング歌います | きゃのんのこんぺいとうDAYS

きゃのんのこんぺいとうDAYS

ブログの説明を入力します。

{F7169BD0-B3F2-4795-B527-F3E8EED76B36}


おはきゃのん(ㆁᴗㆁ✿)

はいキラキラ

タイトルで申し上げた通り

FMラジオ番組の
エンディングソングに
選ばれましたおねがい


埼玉県さいたま市にある
コミュニティFM

REDS WAVEにて放送の
「アニドラファンタジー」

という番組ですウインクハート


実は声優として
ラジオドラマでも
小街が登場することがありますウインク



歌は私のオリジナルソングルンルン

「ありがと。」


7月から流れますピンクハート

ぜひとも
リアルタイムで聴いてくださいね~ハート



さいたま市のFM番組聞けないよ~・・・な貴方には?


そんな人もいるよね?

実は私もそうなので
全国のラジオ曲などが聴けるアプリで
聴いてるよ照れ



リスラジっていうアプリハート




{975ECDDE-A143-4FA1-9345-C7C26F049A3E}

{2B01E576-7540-4CF5-9B2A-3A5DD194C3F3}



今スクショしたんだけど

こんにちは赤ちゃん!が
気になるわぁ(笑)



全国で聴けるので
ぜひともよろしくですニコニコハート


じゃぁ今日もがんばってこ!!
ふぁいふぁいだよーラブラブ