28日ワンマンライブありがとう❤ | きゃのんのこんぺいとうDAYS

きゃのんのこんぺいとうDAYS

ブログの説明を入力します。

{BFF91E37-0C1F-4546-923E-3129DBD5FC87}




コメントandいいねandペタも
いつもありがとうございます

きゃのんのブログ読んでくれて
本当にありきゃのーん(人•ᴗ•♡)

PeaceLoveのアニメ化
地上波アニメへの
名前のあるキャラとしての出演
アニメの主題歌を歌う
小街ライブ動員30人

に向かって頑張り中

毎月癒しパワー送るライブしてるよ!
終わった後はちょっと時間あること
多いからお話しようねアップ


showroomやってるよん

現在イベント中
平日スケジュール
07時55分からの5分配信
12時30分からの15分配信
23時00分からの30分配信

変更ある場合は
ファンルームでお知らせします
フォローミー(。ò ∀ ó。)

↓↓showroomここから↓↓


▼詳細andその他活動はここから▼





こんきゃのん(ㆁᴗㆁ✿)


今日はPeaceLoveの
ワンマンライブvol.57.58でしたっ


応援してくれたみなさま
ありきゃのーん


めっちゃ盛り上がったね


儀式から始まって

ダンスや歌以外も
台本読み読みとか

ファンのみなさまに募集した
テーマに沿ったセリフを
読み読みとか


盛りだくさんな内容を
みんなと過ごせたのが嬉しい


キャラクターに背景がついてたのも
よかったよね



{D70360EA-A835-4987-A676-A9A861493D95}



それにしても儀式

私、ああいう展開好きだなー


そして手に入れた文字は


キャラのイメージソング
制作決定



7月発表
8月CD化



‥‥だったかな?←




これからの展開に期待

私のキャラクターソングも
いつか出るかなー


ワクワク




{B9F68AE5-F72C-4F30-9FAC-6417EA9578F2}



内容と写真が合ってないね(笑)


さてさて
物販も形は変わったけど

これから
良いとこピックアップ

悪いとこは
直していくスタンスで
頑張ってくから
よろしくお願いします


ポラもだんだん増えてきて
嬉しい

初めましての人も
撮ってくれたりして
嬉しかったなぁ

確実に伸びてきてる
ありがとう




でもまだまだなのてす。



まだまだ上を
目指していきたいよ


だからもっと頑張るからね

来月からも楽しみにしててね


ではでは
明日の準備する

みんなも
ゆったり夜を過ごしてねー