2009-04-29

ラフォルジュルネライブ@丸の内オアゾ

テーマ:ブログ
本日は「昭和の日」でしたね♪皆さんはいかが過ごされたのでしょうか??

さて、私は今日ラフォルジュルネのイベントで、丸の内オアゾにてライブをさせて頂いてまいりました☆
たくさんのお客様がいらしてくださっていて本当に嬉しかったです(*^▽^*)4月はイベントが少なかったので、改めて「ライブっていいな~!」って思いました。お家で一人でいるといらない事まで考えてしまいますからね!割と根暗だからね!(苦笑)
いやはや、もっと沢山ライブしたい!って改めて思いました~o(〃^▽^〃)o
シンガーソングライター カノンの日記-オアゾ

実は今日はちょっとしたハプニングがあったんです。私はいつも必ず「リバーブ」という機能のある音響機材を使うのですが、なんと今日は直前にその機能がない事が発覚!もう、本当に焦りましたΣ(゚д゚;)
ただ、めちゃくちゃラッキーなことにオアゾのあのロビーがなんともいえなくいい音響環境の場所だったのです!ナチュラルなリバーブがアル場所だったんですよ!!これは本当に珍しい・・・というか、びっくりしました。ああいったナチュラルリバーブは普通、洞窟とかでしかなかなかないと思っていたので、ホント驚きましたね~。でも、そのおかげで、とっても気持ちよく歌うことができました!あのビルを設計した方はそこまで計算してたのでしょうか・・・。それはないと思いますが、かなり『気持ちのいい空間』でしたね(笑)


さて、ライブまで残すところ3日となりましたが、最近はみっちり練習しているので2日が楽しみです♪今日いらしてくださったファンの方々にもお会いできるの、楽しみですし≧(´▽`)≦
やっぱりイベントしていつも思うのは、ファンの方々に支えられてるな~ってこと。ホント、私の元気の源です!!これからもどうか私を忘れないでやってくださいね!!
With lots of 有難うラブラブ
カノン
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

カノンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

6 ■素敵でした!

いろいろと凹むことがあってこっそり凹んでいましたが、
カノンさんの歌声に元気を貰いました。
「明日への鼓動」を聞いているときには、泣きそうになってしまいました。
背中を押してもらった気がしました。
バッハの曲も新鮮でした!
明日も元気を貰いに行きます!楽しみにしています。

5 ■みんな好き!

根暗のNaniwaです;
おひさです。

僕は根暗なカノンさん、舞台でがんばってるカノンさん、どんなカノンさんでも好きです。
だって同じ人間、いつもハイにはなれっこないもん。人間は振り子、うまく感情のバランスをとってるんだよ。

僕はそういう人間くささをみせてくれるカノンさんが好きです。
これからもよろしくお願いします。

4 ■久しぶりに生カノンさんに会えて♪

かなり元気になれました☆
音響とかの事はあまりよくわかりませんが『あれ?今日のマイク、いつもと響きが違う?』と思ったのはそのリバーブがなかったからなのかもですね。
やっぱり月に1回は生カノンさんを聴かないと、暗~い気分になっちゃいますね。
素敵なライブありがとうございました♪

3 ■お疲れ様でした♪

久々に生カノンに遭遇できて幸せなひとときでした!しかも無料で!
大好きな「You raise me up」も聞けて大満足で~す(*^▽^*)
新曲早速ダウンロードしました。いい歌ですね♪

2 ■Saga~This is my road

BS「グイン・サーガ」エンディングテーマ曲

「Saga~This is my road」
の着うたフルが出ました♪

僕は速攻でダウンロードしました♪
皆さんもどうぞ♪(‐^▽^‐)

1 ■久しぶりに

ライブの歌声を聞けて嬉しかったです。
年末の品川以来でしたし、ブログの書き込みも全然してませんでしたけど、ちゃんと忘れないでファンを続けております!

早めに会場に着いたので、リハーサルも拝見できましたし、親子共々とても楽しめました。
チビさんは「とかいのてんちききかった」と駄々をこねていましたが、カノンさんに会えたこと自体、とても満足だったようです。

2日も楽しみにしております。チビさんはお留守番ですが・・・。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース