Sax player*KANO NAMI

Sax player,加納奈実のdiary♫


テーマ:
ブログ、結構長い事書いていませんでしたね。
スケジュールくらい載せようよ、と久し振りに開いて思いました。笑

今年は春にニューオリンズとニューヨークへ行けた事がやはり大きな事だったなぁと思います。
リーダーの高澤さん(tp)はじめ、皆さんに感謝です!
フェスは本当に素晴らしくて最高。。ハートそしてウェスに再会出来た事は感動でした。キラキラ
{5B2A1B3E-1470-455B-9947-C35A1307605F}

{66BEC35E-9CB1-4DC4-9762-0B6464ADA192}

ニューヨークではハーマン(tp)も会いにきてくれて嬉しかったなぁ。彼も今年初めましてで、共演する事ができた素敵なトランペッター。
{101DB9C8-FB71-436C-A441-45BDCD071C8F}
ピザ食べてるところしかなかったけど!笑
 



自分のバンドでは、毎月の都内での演奏、そして5月にはツアーができて嬉しい事でした。
{4E0BF157-DAC3-48C0-BD1D-209746787300}

{7A144097-2973-405E-937E-6AC2F8C2A506}

{07F6CCF1-6CCF-4D73-8C7B-61885E632539}

続けていく事って大変だけど、ちょっとずつ音楽が大きくなっていって、聴いてもらえる人が居てくれて…音楽の神様(優しくも厳しい神様がいると思っています)の素晴らしさをまた感じる事ができました。
いつでも夢を持って演奏していきたいです。
応援してくださる方に感謝!

来年は1月にすぐツアーがあります!

{CE23508A-00D7-471C-A37C-BB99894B00DB}

{352CDE67-6134-4E82-B892-AECD6E40FBF7}

13日には初めて富士のKölnさんで演奏させていただきます。14,15日にはいつもお世話になっているIslandCafeさんとjazzinnLOVELYさんでも演奏します!
わたしのHPも是非ご覧くださいウインク





2017年も周りに感謝をして、
” 自分に素直に ”  ” 焦らず怠けず ”  
音楽を楽しんでいきたいと思います!


皆様今年もお世話になりました、本当にありがとうございました。照れ
また来年も宜しくお願い致します!
良いお年をお迎えください。



加納奈実

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

加納奈実さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。