ハーバリウム納品 | かのん 加東 加西 小野市 プリザーブドフラワー ポーセラーツサロン

かのん 加東 加西 小野市 プリザーブドフラワー ポーセラーツサロン

加東市でプリザーブドフラワー、ポーセラーツサロンを主催しております。花のやさしさに癒され、器のうるおいに心満たされる日々。
やさしさとうるおいに包まれる毎日を、あなたの手で生み出しませんか?加東、加西、小野、三木、西脇市からお越し頂いております。

こんばんわ。

加東市プリザーブドフラワー

ポーセラーツサロン

日本ハーバリウム協会

認定校かのんです。

今日は打ち合わせからの

スタート。

嫌だなぁ〜ってずっと

思っていた事が

なんともなくなった(笑)

打ち合わせ場所にも

違和感なく行けたし。

完全にふっきれました

ただ…ハーバリウムを見て

放たれた一言に

またまた心が折れそうに

なりましたが

色んな方がいるのでね

私はハーバリウム愛です

さて〜ほんと

ハーバリウムすごい

癒されるぅ〜って購入

して下さったりで

ありがたいです

委託販売も4店舗さまに😊

加東市コンソーシアム事務局

やしろショッピングBIOにも

ハーバリウム納品してきました。

{644A934E-5FE2-4873-90A4-96E69CA19032}

beads leafさんの

エレガントなアクセサリー

{593ADA7D-72C5-40C2-BB1F-FE0384D5ECF9}

ショーケースには

かわいいがいっぱいですよ。

ぜひお越し下さいね。