かのんブログ

日々の想いを綴っています~


テーマ:
7月に入って急に熱帯化
空気が熱い

涼し気な
アジサイの写真をどうぞ~




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
気持ちのいい季節
少し涼しいくらいでちょうどいい(^.^)
朝晩気温が下がるのはいいですね~

久々にゆっくり過ごしています
のんびりが好きですねぇ
ラクがいいわ~(笑)

来週からは
また慌ただしいかな

今週はいいわ~(笑)
気持ちものんびり
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
新緑の季節ですね(^.^)

新しい仕事はGWがピークで
まだ疲れがとれない感じです

こんな感じでいいのかなあと
思ったり
でも新しい仲間ができて
よかったなあと思ったり

音楽の方も仕切り直しと
なっていて
またまたこれからです

皆さまも体調にお気をつけて(^_^)








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先週は雪が降った所も多く
冬の寒さが戻りました
ようやく桜の季節ですね

何だか疲れがたまり
すっきりしないこの頃

新しいことを始めて
ストレス蓄積中~かな

人生ってなんだろう~と
またまた考える人!
に変身中(笑)

疲れたときは睡眠と
美味しい食べ物を☆

皆さんも無理しないでね(^.^)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2月末に河津桜を見てきました

伊豆へはあまり行ったことがなかったので

富士山も見られて新鮮

 

今日は東日本大震災から6年

6年前を思い出したり

今を考えたり

お天気の良い日です

 

少しずつ温かくなってきていますが

まだ寒い日も多いですね

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
近所の梅の花が咲きました
 
しばらくゆっくりしていましたが
少しずつ忙しくなってきて
合コンの話あり(笑)仕事あり音楽も。。。

音楽の方では思いがけず
ギターの方から連絡をいただいて
久々にギターとボーカルのユニット♪
での活動が始まりそうです

先週は雪が降り寒さが続いていますので
皆さまお体に気をつけてお過ごしくださいカナヘイうさぎ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

本年もよろしくお願いいたします

 

今年のお正月は思いのほか暖かく

お天気もよかったですね

 

センター入試に合わせ?また雪で

この週末は冷えています

 

新年は私らしい、のんびりスタートです

時間があるとアレコレやっぱり考えてしまいますね

 

家庭の出来事に追われている人たちが羨ましかったり

でものんびり過ごせている自分がラクだったり

 

やはり必要とされている、ことが

人生の生きがいなのかな~と思ったり。。。

 

今年もいろいろ考えながら人と交わって過ごしていく

ことになりそうです

 

一年空いてしまったので今年は歌いたい♪です~

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

慌ただしい毎日から解放され

ようやくいつもの「のんびり」状態に戻りました

ストレスがなくなった感じ

 

今日は晴れていて爽やか

 

皆さま、よい年末年始を^_^

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

資格試験の合格証が届きました

だめだったらまた来年と思っていましたが

 

試験合格というのも久々で

やっぱり嬉しいものですね

がんばった甲斐がありました

 

勘が当たったり外れたり

合っているはずのところが違っていたり

何とか正解だった問題とか

 

仕事が一つ増えて慌ただしい毎日

人と交わるのは楽しくもありつらくもある

でも一人でいるよりはハリがあるってことで

何とか過ごしています

 

皆さまもお体に気をつけてお過ごしください

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今年はキンモクセイが9月下旬で早め

いい香りでした

 

それから少しまた暑かったりして

今日は17度ぐらいで室内も快適に

 

暑がりなのでまだ半袖でいたいですが

10月だし、そろそろ衣替えかな

 

最近は研修や試験勉強など

いろいろやることがあって

久々に充実していました

 

人と接する機会も増えて

前向きな気持ちに

 

そしたら音楽の方でも

私の曲を聴いてライブハウスからお誘いがきて

私なりのスタイルで

またライブもしていきたいな

と思ったりしています

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。