湯田温泉・鄙の館♡ | Flower Sound  

Flower Sound  

山口県周南市(新南陽地区)の自宅で小さなお教室をしております♪
  ♡ピアノ
  ♡ポーセラーツ
  ♡APJタッセル
  ♡JourFinラブリボン

お教室のこと、大好きな宝塚歌劇&エムズグレイシーのこと
日々の出来事など綴っています♪

 

ご訪問いただきありがとうございます。

 

 

昨日は、友達のお誕生日ランチ会へ行って来ました♡

 

お店は・・・山口市・湯田温泉  鄙の館

 

スタッフの皆さん、とても親切で素敵なお店です。

 

 

こんなお・も・て・な・し・・・嬉しいですね(*^.^*)

 

 

 

月替わりのお料理、とっても美味しいです。

 

 

 

こちらは柿の白和え♡

 

茶碗蒸しには、里芋が入ってました♡

 

 

デザートは、和三盆寒天♡

 

今回も、大満足でした。

 

 

 

特別な女子会、少しリッチなランチ会をされたい方にはおすすめです!

 

鄙の館・・・

 

予約されてから行かれてくださいね(*^.^*)