山口県周南市 Flower Sound タッセル・ポーセラーツ

周南市(新南陽地区)の自宅にてタッセル・ポーセラーツ教室を開講しています。


テーマ:

 

ご訪問いただきありがとうございます。

 

 

一昨日、綺麗な紫陽花に癒された後、お蕎麦をいただきました(*^.^*)

 お蕎麦と天ぷら御膳♡

 

打ちたてのお蕎麦、美味しいOK

 

全てがお上品なお味で・・・

 

デザートのほうじ茶アイスも美味しかったです。

 

 

 

お友達に連れて行ってもらったお店

 

防府市   いち遊

 

お蕎麦屋さんの中で、一番好きかも~OK

 

 

 

 

その後、やっぱり珈琲がいただきたくて場所を移動・・・

 

 

防府市   三日月堂 珈琲

 

お店に入ると珈琲のいい香り~♡

 

杏仁プリンもいただいてしまいました(*^.^*)

 

 

 

そして、昨日のランチナイフとフォーク

 

牛ホホ肉のワイン煮をいただきました(*^.^*)

 

お肉がトロトロで、お箸で食べられますよ。

 

下松市   プティ・スリール

 

久しぶりに行きましたが、相変わらず大人気で開店と同時に満席。

 

予約をされた方がいいと思います。

 

 

どのお店もおすすめですよ(*^.^*)

 

 

  

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Flower Soundさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「日々の出来事」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。