やればできるコ | カノセナ☆スタイル

カノセナ☆スタイル

甘えん坊チョコタンダックス、カノンとセナンの日常。


月曜日、「次は金曜日に」と言われたカノン。

ゆっくりですが、少しずつ良くなってきています。

みなさまのおかげです。

いつも応援ありがとうございます好






そんなわけで昨日の病院、親分は仕事なので私が一人で連れて行くことに。

車で10分ちょっとの病院、駅なら二駅。

うちから駅までと、駅から病院まで歩く時間を入れて40 分かからないくらいで着きます。

カノン、昨日初めて電車に乗りましたウインク

乗れたよー!できたよー!






一回だけワン!と大きな声を出してしまいましたが(いや、ワンワンワンだったかな?)、
チーズを詰めたコングでなんとか気をそらしながら行くことができました。

歩いてる間はずっと出せ出せアピールが激しかったけどね。

結果、二駅が限度だと知りましたニヤニヤ






私も肩が限界あせる

肩に食い込む5kgは愛情の重さだー!

と言ってみても、やはりアラフィフの体力には限界がありました(笑)






今日は親分がいるので車で病院へ。

助かるねー。ありがたいねー。

腰の曲がりはかなり気になりますが、これは足が治った後に良くなるそうです。

まずは足から!






そんなことより、隣に地元で有名な美味しいケーキ屋さんがあってー、

当然フラフラと中に入っちゃうわけでー、

先週に引き続き、今週も買ってしまった酔っ払い






ではでは、全種類食べようと楽しみにしている私と違って、ケーキの誘惑に負けないスリムなみなさま。

素敵な休日を〜クローバークローバークローバー