こんにちは、かのんです!
今日も読んでいただきありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

今日から3日間、朝、昼、晩の献立を紹介しますー。

ダイエット中にそんなもの食べてたのー??
って思うかもしれませんが、

今日から乗せていくのは朝、昼、晩ちゃんと食べた上で、
実は朝と晩に測った体重が減っていたものを出していきます。

もちろんこの時私は24時に会社をでて
終電帰宅の日ですよー。

今日からのぶろぐをみてこんなもの食べちゃいけない(*_*)
って意識をしっかり無くしてください!
それが痩せる近道になります!

その意識がある以上、痩せることを気にして余計痩せなくなってしまいます。
それどころか、自分にプレッシャーをかけすぎてしまって、
ダイエットをしたくなくなってしまうかもしれません!


じゃあ、まず朝ごはんからー!

コンビニではないのですが、がっつり外食ですー。




スープストックの朝スープのセット

オマール海老のビスク
ご飯(普通サイズ)

でございますー。

実はこの日は朝外出で、外にいたんですねー。

いつもだったら、菓子パン一個なのですが、
贅沢にこんな感じにしてみましたー。

スープストックってかなりスープの種類がいつの時間も豊富ですよね?

とくにオマール海老を頼んだのは、最近魚を食べてないなーって思ったからです。
この時はボルシチと迷ったんですけど(笑)

あとご飯の量なのですが、実は少なくすることもできます!

ちょっとだけご飯がほしいときとかありますよね??
この時にあと少しで食べきれてしまう量だったりすると
もったいないと思って食べてしまうことがあります。

最初のうちは普通サイズでもいいと思うのですが、
私の場合途中から微妙に多いなぁと感じるような時期が出てきて
どうしよう…もったいないから食べちゃえって思ってた時期があります。

そういう時って食べっちゃったことを後悔しちゃうんですよね。。。

ですので、無理をせずに食べれないと思ったら
残す勇気も必要です!

ちなみに朝の体重測定は

78.2kg

でした(°_°)

朝の体重測定始めて2週間くらいの時でしたかねー。
でも、1日0.5kgでも痩せていったので、すごい楽しい時期したー。



今日も読んでいただきありがとうございます!

是非是非コメント欄に感想とかお願いしますー。
こんなもの食べてるんですが大丈夫ですか??

といったような質問も大歓迎です(^-^

ダイエットの成功する秘訣はダイエット成功した人と話すことですので、
うまく質問を活用してくださいね!