山梨でぶどう狩り! | まいログ 

まいログ 

加納舞のぐだぐだな日常。生きるモチベーションは美味しいご飯と綺麗な景色!世界一周夢見るOL。

ぶどう狩り行ってきましたよー!

photo:01



初めてお絵描きした!!
アプリでw


一房って結構重いのねー。

photo:02



photo:03



めっちゃ食べたよー!

時期ははずれてたけど巨峰も美味しく頂きました♡

個人的にはベリーAって品種が美味しかったー\(^o^)/♡

あとは

甲州ぶどう
サニールージュ
ピオーネ

なんかを食べましたよ!

750円で食べ放題!

山梨の見晴らし園ってとこに行ったんだけど、働いてる人も良い人でツアーのお客さんもいっぱいいて賑わってました♡

photo:04



そこで食べた山梨名物「ほうとう」。

甲州とりもつ煮。

photo:05



個人的にはレバー食べれないんで、頼んだはいいもののきつかったってゆう笑

信玄さん。

photo:07



お土産もいっぱい買ったよー!
photo:06



イノシシカレー。

何か、固い牛肉みたいな感じだった笑
鹿カレーはお店でも出してるみたいだけどイノシシカレーは見つからなかったので、みなさん是非レトルトでお試しください( ´・ω・`)

photo:08



とりもつチップス。

甘辛ってホントに正義。

photo:09


信玄プリンとチーズケーキ。
黒蜜とプリンって以外にあう!
でもチーズケーキは黒蜜無しのほーが美味しかったかなー( ´・ω・`)チーズはしゅわしゅわっとしてて、美味しかった♡

photo:10



ワイン。アルコール度数高くないので、一人でも飲み切れそう!


やー国内旅行もっとしたいですね♡

次は四国ー!