あにトレ!イベント♡

テーマ:
こんばんはラブラブ




「あにトレ!xx〜ひとつ屋根の下で〜」主題歌『Cheer for you♪🎶』リリースイベントありがとうございました(*´ω`*)




あさみ役の伊藤美来ちゃんと出演させて頂きました〜!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
みくみくみくみくみくみくみっく⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♡


{1D93DF96-42C0-4B9D-BBFE-155D21133C4E}




お越し下さった皆さん、ありがとうございました!!!









今日はね!

3部あって、全部違う店舗さんでイベントをやらせて頂いたので、沢山の皆さんとお会いできて本当に嬉しかったです♡
みんないつもありがとう。


そして今日は初めてお逢いできた皆さん、初めまして、これから宜しくお願いします(´∇`)

{550FB475-AD49-4D3E-90D0-E8E38ACA7A35}












今日は1日ずっとみっくと一緒にいたんです(-'ロ'- )

正直なところ、みっくが天使すぎます(><)♡



みっくのことはもともと大好きで、憧れの女の子だけど、今日1日いっぱいお喋りして、、、
お姉ちゃんになってほしい( °_° )♡


みっくとお喋りしてると、みっくがいい子で優しすぎて、私の心も優しくなれる気がするの(*´ω`*)


{DE044304-4F52-4304-BD8C-AC51A37C6AB3}


今日はみっくとオソロイで色違いベレー帽(´∇`)
えへへ♡


{42EB8E0E-EA91-4E8C-A588-8EF7F26EBB2C}










イベントでは、トークもエクササイズ盛りだくさんで、裏話とかみっくのお話とかスクワット(はみんなが)できて、すごく楽しかったよ*ˊᵕˋ*

みなさんにも楽しんで頂けましたか〜?♡


{3AF04247-2882-4DBF-87C7-437684B3C1C3}




今日は、あにトレ!ファンの皆さんのことも、みっくのこともますます大好きになれたイベントだった気がする〜( ˊ꒳ˋ ) ᐝ














今日のオフショットーウインクキラキラ





〜SHIBUYA TSUTAYAさん〜

{3923F7D2-63CB-4BC0-B513-91E5BC6F4CE2}





〜アキバソフマップ一号店さん〜

{CC287F1A-EDF1-4D7B-84BF-002F6FD4DCCC}

{C8695A4B-5726-455B-B209-6696027B573B}




〜秋葉原ゲーマーズ本店さん〜

{9DD198CA-4A4E-4F5C-B13F-9B883FCFA39C}

{7422C2E7-2935-44E5-BFE5-1F0A4EFA7856}

{58711461-C373-436D-88DC-3BF71D9BC27F}




あ、そういえば今日ね、エレベーターに乗ってるときに『みっくが可愛すぎて辛い』って言ったらみっくに笑われたよ〜(笑)








はぁ〜(*´ω`*)
今日は本当に充実した1日だったなぁ♡



{8BA6285F-A10F-4E13-8B83-2930700ECA24}



今日来てくれた皆さん、スタッフの皆様、本当にありがとうございました(◍•◡•◍)














では(*´∇`)ノ ではでは~

寒いので、皆さんあったかくしておやすみなさい⊂⌒っ´ω`)っ

{955FF057-CA32-4163-97DB-12343A4915F2}









明日もがんばるのん!おやすみ♡
{7D13983B-F8C8-47E7-B8F2-1685CE01FE27}


ps,ディファ有明でのESD2周年ライブまであと5日!( ´ ▽ ` )ノ
















不意打ち!
{FE529C47-065C-41B9-81E8-0CE6D1F4CBA7}



にやにやニヤリニヤリニヤリ











のんのん⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

コメント(4)