女性専用お顔剃り(シェービング)サロン 顔音(かのん)のブログ

『お顔剃り』って身近な事だと感じてもらいたい。
キレイになれるし癒しにもなる…
とても素敵な一時です。
平成22年6月8日にopenした女性専用お顔剃りサロン『顔音』
もっともっとたくさんの方に伝えたい。
お顔剃り…してみてね。
きっといいこと ありますよ!!

    雪の結晶 女性専用お顔剃り 雪の結晶

      ベル 顔 音 かのん ベル

       キラキラスキンケアの発想から生まれた”お顔剃り”キラキラ

          キラキラエステとは違う、新しい美肌習慣をキラキラ 

   $女性専用お顔剃りサロン 顔音(かのん)の店長のブログ-100823_104953.jpg   $女性専用お顔剃りサロン 顔音(かのん)の店長のブログ-100826_183650.jpg   $女性専用お顔剃りサロン 顔音(かのん)の店長のブログ-100826_183709.jpg

      お店外観       落ち着いた技術ルーム   ゆったりパウダールーム
     
    

 チューリップ赤   チューリップ黄   チューリップ赤   チューリップ黄   チューリップ赤   チューリップ黄   チューリップ赤   チューリップ黄   チューリップ赤   


    3月の定休日


        日(日)、日(月)

         9日(月)

       15日(日)、16日(月)

         23日(月)

         30日(月)

                  


         




              


   お顔を剃ることで、うぶ毛を取り除くと共に老化角質も取り除きます。

   定期的に剃ってあげることで、新陳代謝を促し、お肌本来の機能を

   目覚めさせます宝石白 


       チューリップ紫チューリップ紫 なかなか剃りにくい『眉毛カット』も

            全てのお顔剃りメニューついていますチューリップ紫チューリップ紫


    キラキラブーケ1 心地良い贅沢な時間…           ブーケ1キラキラ

   キラキラブーケ1      至福の一時をお楽しみください  ブーケ1キラキラ

            

   営業時間:AM10:00~PM7:00

   定休日  :毎週月曜日、第1・3日曜日

   ℡ :076-255-7038(予約優先制)


         詳しい内容はこちらからビックリマーク



                ↓↓↓

            チューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク顔音 チューリップピンクチューリップ赤チューリップ黄





         

                      












テーマ:

急に寒くなってきて、空気もパキパキしてきました。


お肌も夏の疲れがでたり、寒暖の差で


かさかさ、ザラザラしていませんか?


そんな時は顔音の『つや肌パック』がおすすめきら


温めるパックなのですが、お肌にハリとツヤを与えますえへっ


お顔剃りをした後にされると相乗効果が期待できますmusiclove


なにかと忙し秋です。お肌も労ってあげて下さいはーと





ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

朝晩は肌寒くなってきましたね~


お布団の中が気持ちよくて

朝起きるのが遅くなってきました


顔音スタッフ タエです(^_^)


あったかーい飲み物や汁物が

身体にしみる季節になってきました。


今晩は鍋でもしようかなー(*^_^*)




さてさて、10月のお得MENU



リッチケアコース となっております。


超音波トリートメントで洗顔では落としきれない

汚れと取って、お肌を整え


温めるパックで お肌にハリとツヤを与えます♪★


急に感想し始めたこの季節にオススメです!


¥3,888 → ¥3,110 となっております。


※お顔剃りはついておりません。

2,900円でお顔剃りをつけれます




今年もあと残すところあと2ヶ月ですね!





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

初めましてにひひ


5月より顔音スタッフとして働かせていただいています

多恵です(*^▽^*)



本当は4月から入店する予定だったのですが、

1歳になる息子が保育園になかなか馴染めなくて

5月からの入店となりました(笑)


入店して早3ヶ月が経ちましたが、

少しずつ新しい生活にも慣れてきました(^∇^)



理容師免許を取得して二年。


もっといろんな事を勉強して

頑張りたいと思います。




またよろしくお願いします(≡^∇^≡)





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

7月になりました。

皆様『氷室まんじゅう』は召し上がりましたか?

湿度も高く、気温差も激しいこの時期

体調にはくれぐれもお気を付けください。

もやっとした日に『お顔剃り』をすると

とっても良い気分転換に成りますおんぷ

ぜひ お試しくださいはーと




ペタしてね

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いつまでも寒かったのに急に暑くなり。

そして空梅雨かと思いきや この雨。。。

身体がついていきません。

お顔剃りで心もお肌もリラックスしませんか?



顔音も今月で4周年を迎えました。

これも皆様のおかげです。ありがとうございます。

これからも皆様に『ホッとする時間』を提供出来ますよう

頑張っていきますので、よろしくお願いします。




ペタしてね

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

4月とはいえ まだまだ肌寒いですね。


金沢ではほとんどの学校が昨日 入学式でしたね。


おめでとうございます。


いろいろ準備等でお忙しかったお母様方が


多いのではないでしょうか?





日射しも明るくなり、うぶ毛も気になる季節になって来ました。


また、ちょっと心のビタミンにネイルなんかもいかがですか?




     女性専用お顔剃りサロン 顔音(かのん)の店長のブログ-IMG_7557.jpg




ちょっとしたワンポイントで気分もアップしますねキラキラ


エアーブラシアートだから出来る可愛いワンポイント。


持ちはマニキュアと同じでジェルやスカルプチュアより


長持ちしませんが、ご自身で除光液でオフすることが出来ます。


ですので、爪に対する負担がとても軽く、オススメですよmusiclove


ワンポイントから初めてみませんか?



ペタしてね

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

日射しも明るくなり

ガラス越しだと暖かくなってきましたね。

東京では桜。。。早いですね。


さて顔音のお客様も転勤や転入

卒園、卒業、入学、入社。。。様々ですクローバー



先日 大学を卒業されたお客様が

袴姿を見せにいらしてくださいましたきら






女性専用お顔剃りサロン 顔音(かのん)の店長のブログ-IMG_9299.jpg



お母様の振り袖を袴に合わせたそうです。

とっても華やかで、艶やかでメロメロ

思わず叫んでしまいました笑




女性専用お顔剃りサロン 顔音(かのん)の店長のブログ-IMG_0498.jpg




顔音に見せに来てくれて ありがと~~~ドキドキ

とっても嬉しかったですぅ~にこ




そして続々と中学、高校、大学の

合格のお知らせが舞い込んできていますキラキラ


皆さんおめでとうございますはっぱ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆   *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆   *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




だんだん紫外線が強くなってきました。

無防備になりがちな春。

皆さん そろそろ気を付けてくださいねぇ~ビックリマーク




ペタしてね




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。