どもども〜歌音です♪

 
昨日の前振り長すぎカナヘイびっくりからの続きでーす。
 
{15F5A467-F746-4588-8A91-928FF14687D1}
今朝の植え込み雪の結晶寒かった〜
 
 
 
 
昨夜の満月
今回の満月は、ホントにパワフル✨
皆様はどう体感、実感されましたか?
 
 
 
滞りや歪み
自分にとって古くなったモノ
もう必要なくなったモノ
 
そんなこんなを
キレイさっぱり流す 
感謝して手放す 
認めて赦す
 
これが私にとっての体感でした♡
 
 
 
 
 
 
 
 
{0AFC88A8-53EF-4A2D-8CDE-E32FBB73F966}
 
ここへたどり着くまでに
大きなうねりがあったので
 
自分でも記録として残しておきたくて
みなさんにもシェアしますね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
始まりは
昨年末12月29日の新月
 
夕方一人で部屋で横になって受けたこと。
 
慌ただしい中でしたがその時間だけは
一人になることを許され
子供たちも猫もいない部屋で
静かに一人横になったのね。
 
私が100パーセントの自分を生きるため
必要なエネルギーをフル稼働できるように
意図しながら。
 
 
 
{62AFB6EC-13A6-4551-8685-359534E7472E}

 
 
 
そっと眼を閉じて
呼吸を整えていると
ジワジワと丹田の辺りが暖かくなり
次第に手足の先から
ポカポカ照れ
 
気持ちよく深い呼吸もできるようになり
そのまま微睡んでいきました。
 
{C4326A01-106D-485A-A01C-0F1290877D07}

 
 
 
 
 
 
どのくらい経ったかはよくわからないけれど
急にふとあるビジョン(映像)が映し出され
私はドキッとしました。
 
 
それは
20代の頃の私が職場で同僚と話している場面
なんだか自惚れててイヤな感じえー
この頃は、ただただ自分を認めて欲しくて
生意気なことばかり言ってたなぁ…
 
 
すると
パッと場面が変わり次は元彼とのやりとりの場面
これまた若い頃の苦い思い出ねー
でもこれも私の一部なんだよね…
 
するとまた!
 
 
 
 
 
こんな感じで
過去の未熟な自分が素晴らしい編集(笑)によって
フラッシュバックされ続けたのです。
 
そして聞こえてきたのは
「自分を大切にしなさい」
という言葉。
 
{27D4ABBC-13E8-4ADD-A6C2-FE2E7F70701F}

 
 
 
 
 
 
 
身体が冷たく強張り
もう横になっているのも辛い
ふと眼を開けて時計を見ると…終了までは
まだ少しある。
 
どうする?
このまま続けられる?
私は自分に聞いてみたら...
 
 
 
 
もっとじっくり 感じきりたい♥︎というので
 
そのままもう一度横になって
 
まだまだ幼い心の自分を
未熟で 寂しがりやの自分を
自惚れてて 自意識過剰な自分を
 
 
じっくり味わって追体験したのでした。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
つづく虹
AD

明日は満月ですね〜カナヘイきらきら満月

 

こんばんは、歌音です♪

 

{304BF17B-3146-4DD7-8A92-4AA402B9277A}

 

 

 

 

 

 

1月11日 「111」この新たな始まりの日に

 

支援級でのお仕事始めが

 

今日の最大吉方位である

北西の場所というタイミングカナヘイハート

 

全ては繋がっているのでしょうね。。。

 




{9C3B9984-84F4-42A5-8637-F85921B49A16}

そして今日は

 

移動中や歩いている時に

「ありがとう♡」を唱えると

 

何だかとってもいい気持ちだったので

 

続けていたら

 

今日だけで 

3000回突破しました〜つながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花1

やれば出来る子カナヘイきらきらカナヘイきらきら

 

先月から細々と続けていためざせ!50000回の「ありがとう♡」

 

その10分の1である

5000回を超えた〜〜カナヘイうさぎ

 

より一層ウニヒピリ(インナーチャイルド)と

繋がりやすく

 

パイプのつまりがだいぶ取れたかな〜〜

 

 

そういえば!

今朝

我が家の1階のおトイレが詰まっておりまして...ショックなうさぎ

 

何度かトライしたのですが

 

奥の方で特に汚れが出てきたり、溢れたり、

臭ったりはなかったので

 

帰宅してから直すからね〜と家族に告げて出かけたの。

 

で、3000回達成して帰宅して、一息ついて取りかかったら

 

...あら?

 

ちょっと引っ掛けただけでサッ 渦渦渦〜〜

 

あっという間に流れちゃいました 安心よかった〜

 

 

 

 

 

さて。。。。前ふり長いね ゆるして

 

本題に入るのですがね、ちょっと長過ぎるので

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく。。。大泣きうさぎ

 

 

 

 

AD
先週の金曜日
1111のエネルギーの洗礼を受けて

この日にチビを助けてくれた天使のお姉さん♡
チビは、この素敵な出会いに感謝し
「どうしても会ってお礼が言いたいの❣️」と。

けれども名前もわからないし
第一この辺に住んでいる人かもわからないでしょ?
というと
「『これから〇〇でバイトなんだけど、遅れて行くって連絡したから大丈夫よ』って言ってたよ」


〇〇は駅から歩いて5分くらいの所にあるお店。本屋さんだからレジにいれば会えるかも!






さてさて、本当にいるかしら?居たらいいねぇ…
ということで、チビと2人で行ってみました。
お店は日曜日の昼間は結構混んでて、レジも忙しそう。



「どう?見覚えのある人いる?」
チビはさぁーっと見回して…


「居た!いたいた❣️
」(((o(*゚▽゚*)o)))♡


真ん中のレジでお客さんの対応をしてらっしゃった。
お仕事中だからね、と売り場の方へ移動して
お姉さんの手が空くのを待って。
「空いたよ!」


タイミングを見計らってカウンターへ行き
「こんにちは!」とチビが声をかけると

「あ?あっ!〇〇くん?」

と名前まで覚えて居てくださって。
「先日は本当にありがとうございました!」と伝えると
「いえいえ。それよりお母さんお体大丈夫ですか?」と気遣って下さる優しさ♡


チビは、握りしめていたお礼のお菓子の袋を恥ずかしそうにそっと差し出してニコニコ^_^


チラッとみたら、彼女の後ろにいた上司らしき男性もニコニコと微笑んでいて。


あぁ〜❣️世界は優しさで溢れているんだなぁ🌈
って2人で超〜〜ハッピー✨✨になったのでした。



ありがとうございます💞
AD