こんにちは ♪ 歌音です。

サウンドレゾナンスの
個人コンサルティングについて
ご質問をいただきました。


                 


「どうやって声を出すんですか?」

声は出しますが、ヘッドセットマイクを付けて
 美穂さんとお話しして頂きます。
 今、何かについて疑問に思っていることはありませんか?

 ご自分のこと、家族のこと、恋人や友達のこと。
 ペットのこと、仕事のこと。
 将来のこと、夢や希望のこと、などなど。

 あなたが「なぜだろう?」と思うことがあるならば、
 それについて話してみてください。




「それをすると何がわかるんですか?」

あなたが話す声の周波数から

 あなたの潜在意識やあなたの今の波動が
 グラフになって現れます。
 その波形はには、
 あなたが知っている「自分」だけではない
 あなたの魂が決めてきた「使命」や「願い」が
 隠されています。

 その「本質」をグラフから読み解き
 あなたらしく生きるための術を見つけ出してご提案します。

 
                         



 あなたの本願成就をお手伝い致します。




個人コンサルティング♫
お申し込み詳細はこちらからどうぞ


テイスト オブ サウンド♪
お申し込み詳細はこちらからどうぞ

AD
こんばんは~♪歌音です

今日も寒い一日でしたが、皆さまいかがお過ごしでしたか ?

私の声セラピー体験会は、暖かい空気の中
無事終了したしましたよん

体験してくださった皆さま

ありがとうございました。



さてさて。
いよいよ来週からは2月

は、早い!!!
早すぎます!!!


「2月は逃げる」とか申しますからね
気合いを入れて参りましょう。



そんな2月のイベントがこちら
テイスト オブ サウンド One-dayワークショップです

サウンドマン

ワークショップでおなじみ
サウンドManくん♪



今回で3回目の開催となる
「テイスト~」ワークショップ♪

毎回、ご一緒する方々の色合いに
隠されたテーマがあったりして

同じ場所に集い、出逢うことって

絶妙なタイミングなんだな~と
つくづく思う私です。


右矢印前回の様子はこちら右矢印右矢印右矢印♪♪♪






美穂さんは

ご自分のサロンでもWSを開催されていますが

実は大の東京好き

本当は東京に住みたかった~~~
(実際住んだこと有るそうですウインク

という方なので

この東京ツアーを
とても楽しみにしているらしい
image
美穂ちゃん♪


どんなワークか?というと...

音楽を聴くこと(聴覚で知覚▶︎右脳)で
受け取った感覚を言語化して(左脳)
皆さんでシェアしていきます。

様々なジャンルの音楽と
身体の各チャクラとの対応
それ
ぞれの音楽に隠されたエネルギーの話しなど
実際に音楽
を聴きながら
体感していくワークによって
自分だけの感
覚と深くつながっていきます

ふだん何気なく聴いている(聴こえてくる)
音楽を超個人的な感覚を使って
あなただけのものにする
と同時に他者
と感覚をシェアすることにより
それぞれが他者の感覚に
触れることが出来るのです

そうして観えてくる本当の自分
他者がいるからこその
自己理解に繋がります


...というのが私の感想です



そして
ぜひ他の方の感想も読んでみてください

受講された方の体験談は  こちら 





きっと愉しく
為になる体験となるに違いありません


ぜひ!!お越しくださーい音符音符










テイスト オブ サウンド♪
    お申し込み詳細はこちらからどうぞ


個人コンサルティングもありますよ

AD
こんばんは~♪ 

東京サウンドレゾナンスが終わりましたルンルン
今回もそれぞれのクライエントさまが
ご自分の声から沢山の可能性を発見されて
清々しくお帰りになられました 

もちろん発見するのは美穂ちゃんウインク

美穂ちゃんがヴォイスプリント見ながら
クライエントさまに語りかける時の言葉には
暖かく力強いエネルギーが宿っています。

みなさん
そのパワーに勇気をもらい
元気を取り戻し
希望と自信を抱いてお帰りになります。

{A008B4AF-192E-4C1A-8914-4CB314DA11DE:01}
ワークショップでの美穂ちゃん♪




コンサルタントの後
しばらくするとまた元の生活に戻っていき
その時のやる気とか、決意とか、自信とか。

ちょっと薄れちゃったり
元に戻っちゃった感じがしたり
「そうは言ってもなぁ…」と思ったり

そんな感じになることもあるでしょう。


でもね。


あなたのヴォイスプリントには
『あなたには無限の可能性があるんだよ』
と描かれていたはず音符



少し経って送られてくるレポートを
もう一度読んでみてください。
そこにあるあなたの「ヤル気」「可能性」を
どうか日々の生活の中で
自分の身体の中に染み込ませていってください。


何ヶ月後かに
さらにキラキラした輝きを放つ皆様に
お逢いできますように✨

{15E3A4C8-D71C-44E6-BB47-5B1DE5EF6EAE:01}





















AD
こんにちは

あなたの身体が喜ぶ♡深い呼吸から
あなたらしい自然な声を導き出す
声セラピー♪の歌音です。



「Sound Resonance in 東京」の二日目。
今日はTast of sound one-day WSです。
{CE954864-3DE4-4B52-A152-11DD178652D5:01}






前半は
サウンドと人の身体の関係についてのお話と
音に合わせて発声しながら
チャクラを活性化させていく
Ascending瞑想をしました。

{F9E021D4-F288-4812-BA0D-0F38FB886ABC:01}





そして、皆さんで Lunch Time 


 Kaveru さんのすぐ近くにあったCafeが
いつの間にか無くなっていて...
今回、新たに開拓致しましたよ

Retty使って検索してみたら、
とっても素敵なスペイン料理のCafe「Rico」
を見つけました 

{E4F40932-2BA4-4C36-9336-377D00F3379F:01}

とっても美味しくってゆっくり出来て。
お店の雰囲気もとても落ち着けました。
お腹も心も大満足で
午後のワークに臨みました音譜



{ED477054-7AC9-4AEE-847F-F9B57706DE2B:01}


後半のワークは
第一チャクラから順に
そのチャクラに対応した具体的な楽曲を
みんなで聴き合います。
そして
その感覚を言葉にしてシェア。

{D76DCF4C-D6FE-4019-B60F-D3C3633A4C8E:01}



{101FC767-8F97-4FD3-B946-39E2E71017BD:01}



右脳で感覚としてインプットした音
左脳で言語化してアウトプット。

この作業がとても大切ひらめき電球

シェアすることで
その場に集った人の意識も
レゾナンスするんです






マジェンダの音楽が流れています。
一番上のチャクラがマジェンダ。

天上の音 無償の愛
それがマジェンダの音

この曲を聴くと
私はいつもぐわ~っとこみ上げるものが
あるのです。




{3167835F-4CED-4A32-B707-E2D07BE2024E:01}


天上の音楽を
地上にもたらしたい









やっぱりこれが
私の使命なんだなあ....











{BD01A2ED-44E0-42DF-BE6F-93FB486D3A4C:01}

ご参加くださった皆さま





ありがとうございました