おはようございます♪

昨日のライアーとのセッションでも
この曲をうたいました。

次回のライブは

11月19日 13時〜
藤野まるまるマルシェ 
里山ステージにて


AD
もう1ヶ月前のことだけど

歌うことが私にとって歓びだった✨と
思い出すことが出来た大切な出来事が
この夏のある日にやってきました♪

この日
2016年8月13日の夜に土星が巡行に。
まさにそのタイミングでのこのライブで
私は「うたうこと」の歓びを心から味わいました。



うまく歌わなきゃ!
みんなは何というかしら?



歌をうたう時
私はいつもこんなことに捉まっちゃってた
そのマインドでは、魂の声が聴こえない

だからもう
人前でうたうことは私には無理なんだろうって
本当の歓びをうたうことで得るのは無理なんだろうって
本気で信じていたのです。

今年の2月にとても大勢の方の前でうたう機会をいただき
その時の嬉しさが忘れられなくなっていたことさえ
なかったことにしようとしていたんだと
気づかせてくれた星たちの粋な計らい☆


最愛の娘とのコラボレーションというご褒美までついてきて💕

私に歌を与えてくれた神さまに感謝しています✨

AD

どうも 歌音です♪

 

私にとっての「魂の交流」が

私の出生のホロスコープにある葛藤を緩めてくれた気がしています。

先日の記事↓

http://ameblo.jp/kanon-style0510/entry-12192706284.html

 

この記事の中での私の魂は

一般的に言うところの「奉仕」「癒し」という領域で生きていくことを望んでいた。

この「奉仕」は私のKINのキーワードにもあり

仕事として障がい児教育に携わっていたことも

その流れの中のことだったのでしょう。

image

 

 

 

 

でも。

私の中にはもうひとつ 

どうしても手放せない領域が存在していることもわかっていて

その両方のバランスを取ることでどっちつかずになっているという...

 

 

 

 

 

 

 

それは歌うこと。

私のうたを人に聴いてもらうこと。

堂々と歌えばいいだけなのに

それが出来なかったのですね。

 

なぜか?

 

 

目立つと叩かれる

目立ってはいけない

普通が一番

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だれが決めたの???

だれの声よコレムカムカ!!

 

 

 

 

書いてる自分がむかついてくるほど笑

腹が立ちます!ムカムカムキー

 

 

 

 

 

 

 

 

これもまた限定なんですね音符

もちろん速攻で雷解除ですまじかるクラウンまじかるクラウン

 

 

 

そうして自分に

歌うこと=表現することを許可して

その歓びを自らが味わうことをした時に

 

 

 

本当に不思議なのですが

様々な現実が動き始めたのですルンルン

 

うずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき

 

7月18日 この日の感覚を大切に浮かんだままに歌っていますブルー音符

 

https://youtu.be/AevXgHapKC0

 

 

 

 

 

AD

大人の隠れ家LIVE

テーマ:
♫歌音です。
先日、私が大好きな師匠 Soltie さんのLIVEに行って来ました~♫

場所は、知る人ぞ知るこちら。
{1328454C-BD45-421D-9B21-256B155DF91C:01}

学芸大学の隠れ家的ライブハウス珈琲美学

吉祥寺の SOME TIME. に似た
昭和レトロな薫りがします。

{8DA0E1B9-34CD-4667-9214-8A4CE46ABEEC:01}


{E61A3D6F-54AD-4925-BCFF-D0F33CBCD8B0:01}

ね~素敵でしょう

ライブもサイコーにカッコ良かった!

また、レッスンに伺うことを決意ニコニコ