壊れたお釜のその後

テーマ:

我が家の炊飯器が

私たちが居ない間に壊れ…(T_T)


{BCB3D675-A8CD-424C-97E5-75E53133F95C:01}

帰国してからは毎日土鍋ご飯。


美味しいんですよ~♪




でもね。


お弁当作りが無いから

何とかなってるってことに

やっと気づき^^; (遅っ!)


さきほどダメもとで

お客様相談室に電話しました。



私「炊飯器の電源が入らなくなっちゃったんです(T_T)」


担当さん「何年位お使いですか?」


私「たぶん…一年経つか経たないか…」




こんな曖昧な電話でいいかなぁ~って

思いながらも内心は


AD

実家にて

テーマ:
こんにちは(^_-) 歌音♪かのん♪です。

昨日まで、実家にお世話になっていたので

夕食を息子と作りました。
{74C6189F-A8CD-4823-BB29-00AA12AB60A6:01}
トマトとフレッシュバジルのパスタ

実家の母に感謝を込めて💕

いつもありがとう(^_-)♪

AD
こんにちは(^_-)  歌音♪かのん♪です。

お盆ですねー。お仕事されてる皆様!
おつかれさまですっっ!!

休暇中の皆様、楽しんでますかぁ?


今週は、スーパームーンで始まり、さらに私は何をする人ぞ?的な出来事が目白押しです。

でー。

満月の日に作ったパワーフードがこれ↓

{6AA8B625-84F8-4956-931A-DE6BF67BBBDF:01}
ニース風サラダ💕

アンチョビと玉ねぎのドレッシングが
美味でした音譜




AD