やっと...

テーマ:
こんにちは。

三連休の最終日は

イベント2つ梯子でした!
病み上がりにしては元気はつらつ✨

ひとつ目は、こちら。


合唱の祭典であります。
七十二回って凄いですよねー。
全日本合唱連盟は、今年で70周年を迎えたそうです。

夏の土日に6日間、出演団体は約300!!
それでも、日本の合唱人口は減っているんですって。


開演前のホール。ハレの舞台ですね♪






私がお手伝いしている「青山ハーモニーコーラス」は、
今年が4年目の出演です。

アメリカのバーバーショップスタイルという
形式をベースにしているアカペラ女声4部合唱。
たった10人なんですけど少数精鋭?!でエントリー。

ここを指導していた父の手伝いという形で
昨年秋からお付き合いさせていただいてます♪


父とのレアなツーショット♪たまたまの色合わせー



練習の成果は...
楽しそうにイキイキと🎵歌ってらしたー✨
細かいところは、本番の音源聴かないとだけれど
会場がとても集中して聴いてくださっていた!
それが伝わってくるような、集中度の高い演奏に
とても嬉しくなりました。

皆様お疲れ様でした!


歌声を観届けて✨
いざ次のイベント会場へ~~



つづく。

AD