初Polaris✨

テーマ:

今日はどうにも告知が間に合わず

どうなることかと始まった「お初」のPolaris。

 










実はここ。

 

我が家から歩いて15分弱の場所(半径750m圏内)なのです。

なんて近い!

交通費も必要ないなんて!

神です。神様神様神様

 

本日のお客様のお一人は

眼の疲れが最近ひどくて...とおっしゃるプレママラブラブ

車の運転もしないといけないし...ということで

イヤーコーニングをされていきました。


 

 

 

イヤーコーニングは

松果体のクリーニングをしてくれるということですが

頭部を内側から緩めて活性化出来る施術です。

 

松果体が眉間の辺りに在るということで

当然その周辺の筋肉の強張りや血行の悪さが改善されます。

 

蜜蝋の香りとコーンが燃える音で

閉じていた感覚が開いていく

とてもやさしい穏やかなセッションです。

 

 

 

 

来月より

毎週木曜日 13時〜16時 に

こちらでセッションさせて頂けることになりました!

 

ぜひ、遊びにきてくださいね♪





西八王子 Polaris

AD