こんばんは。

 

すっかりご無沙汰している間にもう月末!!ポーン

 

いよいよ今週末から

特急ヴィーナス期間限定ショップ@広尾 がスタートします!

 

私は

🔥イヤーコーング🔥

皆さまの五感を研ぎ澄ませるお手伝い✨

 

 

特急ヴィーナスさんのジュエリーやアクセサリーは

ひとつ着けただけで

「今日はとっても素敵ね〜✨」と

なぜかまるっと褒められてしまう音符照れ

身につける人を選ぶジュエリーなんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆画像は特急ヴィーナスさんからお借りしました。

 

 

 

 

 

 

ステキなアクセサリーやジュエリーを見てて

ふと思ったんです。

 

 

 

 

これだ!って思える一品に

出逢う為には

五感が冴えっさえキラキラが良い!!

 

 

 

とにかくね〜

品数がとっても多いので迷うんですよ。

あっちかも!こっちかも?って笑

 

 

だんだんヒートアップしてきちゃったりして笑

 

 

 

なのでね

もう何だか分らな〜い滝汗

なる前に是非!

 

イヤーコーニングを

受けてくださいメラメラメラメラ

 

 

いいお買い物が出来るように〜音譜

意図して施術させて頂きますニコニコ

 

 

 

特急ヴィーナス期間限定ショップ@広尾

歌音のメラメライヤーコーニングメラメラ

26日(金)と29日(月)です音譜

 

ご予約はこちらまで🔥

 

AD