母の誕生日に寄せて...

テーマ:

こんにちは。

 

連休が終わって

昨日はもうほとんど真夏か?!と思うような気温でしたね。

 

まだ5月なのに。。。

 

 

 

5月は

我が家にとって

一年のうちで一番

ケーキが食べられる月♪

 

トップバッターは私の実母 

本日 5月9日が彼女のお誕生日なのです♪

 

めめ(母の愛称)

お誕生日虹虹おめでとう✨

 

一体いくつになったんでしょう???

75歳ですって!びっくり

 

私も年取るはずですね〜。

 

 

母とのことは

時々ブログにも書いております。

娘としての私 その1 その2

 

 

とにかく小さい頃は厳しく性格のキツい人でした。

ワタシも弟も

ビビりまくっておりましたしチーン

友達のコメントはいつも

「お母さん、こわいよね〜滝汗」でした。

 

とにかく「まともに育てること」を必死に

やっていたのだと。

そして

女子の私には特に!厳しくしつけなければ!!と

必死だったんでしょうね。

 

幸い私は、割ののんびりしてて打たれ強かったから

褒められた記憶がそれほどなくても(笑)

なんとか巣立てましたー。よかったよかった。

 

そんな母と

私の誕生日は何と1日違い!

そしてたぶん毎年来る母の日がこの前後になるので

全部まとめて!みたいなことになってました。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして丁度20年前の母の日に

私たちは結婚式を挙げました。

 

両家の母に

最高のプレゼントだから!と。。。

 

一緒になった人の誕生日は

5月15日でした♡

 

なので「絶対に忘れないように!」と

婚姻届は彼の誕生日に提出したので

私たちの結婚記念日は5月15日なんですラブラブ

 

 

 

 

 

 

結婚してからも我が家は

5月になると

 

私の誕生日

下矢印

母の日

下矢印

夫の誕生日と結婚記念日

 

とイベントが続いているような

ワクワクした日々なのです✨

 

 

 

今年の母の日は14日(日)ですね音譜

この日にとっておきのイベントがあるのですが

実はここで歌うことになったのです!

藤野の薪ストーブ屋さん「でいだらぼっち」さんにて。

 

キラリん✨ひらめいた!

ここに母をよんで歌を聴いてもらおうっ音譜

 

 

 

楽しいことをより楽しくするのも自分次第!

どんどん軽やかに〜〜

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

5月の予定

★イヤーコーニング★

9日(火)くらして(10時~12時@大和2階)

                ごごCafe(14時~17時@大和屋)

 

11日(木)ごごCafe(14時~17時@大和屋)

 

15日(月)くらして(10時~12時@大和2階)

                 ごごCafe(14時~17時@大和屋)

 

16日(火)ビオ市(8時~11時@藤野倶楽部)                      

       ごごCafe(14時~17時@大和屋)

 

23日(火)くらして(10時~12時@大和2階)

                 ごごCafe(14時~17時@大和屋)

 

26日(金)特急ヴィーナス限定ショップ@広尾

29日(月)特急ヴィーナス限定ショップ@広尾

 

30日(火)くらして(10時~12時@大和2階)

                 ごごCafe(14時~17時@大和屋)

 

 

★声セラピー★ 場所→高尾または藤野

11日(木)  10時~12時  / 13時~15時

25日(木)  10時~12時

31日(水)  10時~12時

 

★演奏予定★ 

14日(日)バイオダイナミックワインの会  11時~14時

                    (演奏は12時~)

18日(木)Salon de Kanon  14時~15時

                     (@高尾 リストランテ・ドルチオーレフィノッキオ

 

 

ベルセッションのご予約・お問い合わせは こちら へお願いします。

AD