こんばんは。

 

すっかりご無沙汰している間にもう月末!!ポーン

 

いよいよ今週末から

特急ヴィーナス期間限定ショップ@広尾 がスタートします!

 

私は

🔥イヤーコーング🔥

皆さまの五感を研ぎ澄ませるお手伝い✨

 

 

特急ヴィーナスさんのジュエリーやアクセサリーは

ひとつ着けただけで

「今日はとっても素敵ね〜✨」と

なぜかまるっと褒められてしまう音符照れ

身につける人を選ぶジュエリーなんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆画像は特急ヴィーナスさんからお借りしました。

 

 

 

 

 

 

ステキなアクセサリーやジュエリーを見てて

ふと思ったんです。

 

 

 

 

これだ!って思える一品に

出逢う為には

五感が冴えっさえキラキラが良い!!

 

 

 

とにかくね〜

品数がとっても多いので迷うんですよ。

あっちかも!こっちかも?って笑

 

 

だんだんヒートアップしてきちゃったりして笑

 

 

 

なのでね

もう何だか分らな〜い滝汗

なる前に是非!

 

イヤーコーニングを

受けてくださいメラメラメラメラ

 

 

いいお買い物が出来るように〜音譜

意図して施術させて頂きますニコニコ

 

 

 

特急ヴィーナス期間限定ショップ@広尾

歌音のメラメライヤーコーニングメラメラ

26日(金)と29日(月)です音譜

 

ご予約はこちらまで🔥

 

AD

母の誕生日に寄せて...

テーマ:

こんにちは。

 

連休が終わって

昨日はもうほとんど真夏か?!と思うような気温でしたね。

 

まだ5月なのに。。。

 

 

 

5月は

我が家にとって

一年のうちで一番

ケーキが食べられる月♪

 

トップバッターは私の実母 

本日 5月9日が彼女のお誕生日なのです♪

 

めめ(母の愛称)

お誕生日虹虹おめでとう✨

 

一体いくつになったんでしょう???

75歳ですって!びっくり

 

私も年取るはずですね〜。

 

 

母とのことは

時々ブログにも書いております。

娘としての私 その1 その2

 

 

とにかく小さい頃は厳しく性格のキツい人でした。

ワタシも弟も

ビビりまくっておりましたしチーン

友達のコメントはいつも

「お母さん、こわいよね〜滝汗」でした。

 

とにかく「まともに育てること」を必死に

やっていたのだと。

そして

女子の私には特に!厳しくしつけなければ!!と

必死だったんでしょうね。

 

幸い私は、割ののんびりしてて打たれ強かったから

褒められた記憶がそれほどなくても(笑)

なんとか巣立てましたー。よかったよかった。

 

そんな母と

私の誕生日は何と1日違い!

そしてたぶん毎年来る母の日がこの前後になるので

全部まとめて!みたいなことになってました。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして丁度20年前の母の日に

私たちは結婚式を挙げました。

 

両家の母に

最高のプレゼントだから!と。。。

 

一緒になった人の誕生日は

5月15日でした♡

 

なので「絶対に忘れないように!」と

婚姻届は彼の誕生日に提出したので

私たちの結婚記念日は5月15日なんですラブラブ

 

 

 

 

 

 

結婚してからも我が家は

5月になると

 

私の誕生日

下矢印

母の日

下矢印

夫の誕生日と結婚記念日

 

とイベントが続いているような

ワクワクした日々なのです✨

 

 

 

今年の母の日は14日(日)ですね音譜

この日にとっておきのイベントがあるのですが

実はここで歌うことになったのです!

藤野の薪ストーブ屋さん「でいだらぼっち」さんにて。

 

キラリん✨ひらめいた!

ここに母をよんで歌を聴いてもらおうっ音譜

 

 

 

楽しいことをより楽しくするのも自分次第!

どんどん軽やかに〜〜

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

5月の予定

★イヤーコーニング★

9日(火)くらして(10時~12時@大和2階)

                ごごCafe(14時~17時@大和屋)

 

11日(木)ごごCafe(14時~17時@大和屋)

 

15日(月)くらして(10時~12時@大和2階)

                 ごごCafe(14時~17時@大和屋)

 

16日(火)ビオ市(8時~11時@藤野倶楽部)                      

       ごごCafe(14時~17時@大和屋)

 

23日(火)くらして(10時~12時@大和2階)

                 ごごCafe(14時~17時@大和屋)

 

26日(金)特急ヴィーナス限定ショップ@広尾

29日(月)特急ヴィーナス限定ショップ@広尾

 

30日(火)くらして(10時~12時@大和2階)

                 ごごCafe(14時~17時@大和屋)

 

 

★声セラピー★ 場所→高尾または藤野

11日(木)  10時~12時  / 13時~15時

25日(木)  10時~12時

31日(水)  10時~12時

 

★演奏予定★ 

14日(日)バイオダイナミックワインの会  11時~14時

                    (演奏は12時~)

18日(木)Salon de Kanon  14時~15時

                     (@高尾 リストランテ・ドルチオーレフィノッキオ

 

 

ベルセッションのご予約・お問い合わせは こちら へお願いします。

AD

もうすぐゴールデンウィーク♪

 

お出かけの計画とか車楽しみなこととか

爽やかな気候だし☀🌿

外で過ごす時間が増えますね✨

 

 

 

ただ今は、

春の土用の真っ只中でして

暦の上で土用が明けるのは5月7日。

無理して遠出をするよりは

のんびりできる近場の温泉とか

お家で衣替えやお片付けなんかも

いいかもしれませんよ。

 



 

 

 

ちょっとしたショートトリップなら

藤野のビオ市/野菜市が超おすすめ🎵

instagram@ビオ市/野菜市

 

 

 

美味しくて安全な野菜が

農家さんから直接買える安心感✨

さらに

その農産物とのコラボメニューが楽しい飲食ブース

そこに

癒しのセラピストコーナーも❤


 

 

 

 

 

ゴールデンウィーク中も開催してますので

ちょっと早起きして

是非遊びにいらしてください🎶

 

 

そのままのきみでいい
なにも変える必要はない
 
これは息子へのメッセージ
 
 
 
今更いい親になったり出来る分けないし
そのままで
今はね
あたらずさわらずがいいってことだよね

 

これは私へのメッセージ

 

 

 

 

自分の中の人に訊いていみた

というか

指が動くままにして

キーボード叩いてみたら

こんな感じだった

 

 

 

思い込みや勘違いを手放して

自由に歩み始めた頃には

 

まだその性質は

目覚めていなかったのかもしれない

 

 

 

 

 

最近

長男の言動に

家族がみんな

ちょっとずつ

やられてるww

 

 

 

 

 

 

こうやって文字にしてみると

それは大したことじゃないのかも?

って思えるから不思議

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

蠍座

そもそも毒を持っている

いい人になろうなんて思わずに

辛辣なこと言って

鋭く突っ込みながらも

「それこそが、その人らしい」

というポジションを築けばいい

 

どんな場所でも

誰に対しても

それをやっていくうちに

本来の自分が観えてくるはず

 

なにごとも深く

一体となって味わうことで

その経験が

血となり肉となる

 

 

 

 

 

 

 

 

学んでいる

 

真剣に

今を生きようとしているからこそ

 

ぶつかる時もあれば

反発し合う時もある

 

 

 

 

それが未知乗り

毎日が新しい自分の未知なんだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また氣づかせてもらえた

 

 

 

ありがとうございます✨